list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list じ、実装?
こんばんみー、ゆちこですヨ。


と、とぅとうイラコンのコズミックシリーズが実装されましたネ・・・っ!
本当に嬉しくて、ドキドキしっぱなしでしたヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



それでわーーーっ、ご覧あそばせっ。



学校途中に、相方から「実装されたヨ!」とゆーメールがきて、即効家に帰ってメンテ内容をDL・・。


そのあとインしてSHOPにいったらコズミックセットがきてましたヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

1126_B33B.jpg

ワーイワーイ!!
まぢ嬉しぃ!

早速そーーーーちゃく。

1126_B33D.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


・・・・・。

なんか、女の子のほう、おなかでてるよーにみえなぃコレ・・。
すっっごい下っ腹でとる。
そりゃまぁ酒のみすぎだからしょーがなぃかもだけど(ェ
きっとこれをデザインした方の陰影のつけかたですネ!
それが腹でてるよぅに・・・見える??w



あとお尻!
プリップリ!!!w

1127_62A6.jpg

ナイスヒップb
プリケツサイコー。

これを着たままうきうき気分でぃると、周りのかたがたも着てる人たちがたくさん!!
ぁわわわわわわ、ちょーーーうれしはずかしでした・・。
感動しました!w
絶対だれも着てくれないとおもってたので・・。(゚うェ´。)゚

さすがに無断でssは撮れないしのっけられなぃので、UPできませぬが・・。
皆様本当にありがとうございますーヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

ちなみにこの方も着てくれましたb

1127_34EB.jpg

水色やっぱかわぃいなーw
サブにも着せてみましたがやっぱカワユス。



そして!この場で申し訳なぃのですが、
街で補助とかお祝いの言葉とかいろいろかけてくださった皆様、本当にありがとうございましたーヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ほんとにほんとに嬉しかったです(´I `*))
そしてこれがきっかけでいろんな方とお知り合いになれましたw
ぢゃんぢゃんお声かけてくらさぃね(*゚ω゚)←チネ

ブロガーさんのbee7サンと、ギルドの方々とssをパシャ。

1128_0CC0.jpg

ぅわわわー、隣で着ていただいてるよー・・w
とか隣でニヤニヤしてました^-^
また機会がありましたら遊んでやってくらさぃ(`∀´)







と、まぁいい加減このイラコンネタも引っ張りすぎ・・・と思ったそこの貴方、ぉまたせしますた。
やっとこさ日常ネタデスb

まずわ恒例&久々のお祝い事

ギルドメンバー、ユッケのシャドウ転職デス(´I `*))

1127_34EC.jpg

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

いあー、やっぱり3週間くらい(だっけ)の経験値UP期間はすごぃですネ・・・。
ユッケもすごい勢いで狩りしてたみたぃです。
オツカレ様&ご苦労様&おめれとーw




そいえば転職式前に、すこーしアビスの4階でロードとかを殴ってたんですが
4階ロードは倒すの初でした(゚∀゚)

1127_E33A.jpg

コワイコワイ・・・。ロードの足が速すぎて足課金がついてないσ(*゚;ё;゚*。)にとっては脅威・・・・w
1階のグリもご馳走様してきますたよヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
これも初でした( ;∀;)

1127_E345.jpg

やっぱりフル課金ぢゃなぃとドキドキですね!
また気が向いたらぃきたいのぅー。



別の日に、カカシ狩りにぃく途中
大量のワンコになつかれました・・・。

そんな変なにおい出してた?(´・ω・`)
1127_62A7.jpg



そしたらふぶきネエサマもなつかれて頭食われてる(ノ∀`)

1127_62AB.jpg

ネエサマは頭から香ばしいにおいしてたのかな?(´・ω・`)


それぢゃーきょーはここまで( ノД`)

(´Д⊂バイニャラ

|彡 サッ


最後に・・・。

バーニングキレイだーヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

1101_9CED.jpg













【2008/11/28 01:18】 未分類 | track back(0) | comment(15) |
| ホーム | 落書き・・>>
comments
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 01:28】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/19 23:01】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/07/31 14:03】 | #[ 編集] |
list 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/05/30 11:59】 | #[ 編集] |
list
こんにちは
レベル上げのお手伝いいたします。
LV1-LV50 R2-Reign of Revolutionのレベル上げについて
詳細はi-ikusei@live.jpまでメールお願いいたします。

お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。
~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~
ご質問などがございましたら、下記までお気軽にお問い合わせください。
★ お問い合わせ先:i-ikusei@live.jp
【2009/05/16 19:30】 URL |  ミラ #-[ 編集] |
list
ハッΣ(゜ロ゜〃)
220枚と190枚ある…Σ(´□`;)
アフロとツリーにしようっと(・∀・;)
【2008/12/07 20:12】 URL | はるるんるん♪ #-[ 編集] |
list
(・∀・)ノィョ-ゥ
久々だーねw
実装☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ゆちちゃやるなぁー(・∀・)ニヤニヤ
ちなみに、今XPもコインもないので着れません_| ̄|○lll
(コインゎ何故か削除してたらしい・・・・220枚あったのに(。´Д⊂)うぅ・・・。

今度遊びに連れてってねん♪
【2008/12/03 11:47】 URL | 果凛 #-[ 編集] |
list
カイト→(∀・`*)テンキュ♪
またアビスつれてってーw散歩はたのしぃものw

びーちゃん→こちらこそリンクドモでしたーwりゅーちゃんさんのナンパテクにわ驚かされたヨ(ぁ

チャコちゃん→ぁと5枚!wゼヒ集まったら交換してみてくんろwアクメになったのか!!wおめれとー!w今度ssとらしてくれw

どく→ぉめでとうーー!!wどこの大学か今度教えろ^-^

ふぶ→。(゚うェ´。)゚ そぉいえばそうだよね・・・毎日インしてコイン集めるしか・・今度ペアルックだー!w

ナリ→そーなのだー今度インしてみたらみてみてくりw宇宙太郎www
ゥマイナ・・。

桃チャン→ありりですー!wママンおひさですwさっきブログにコメントしよーとおもったら禁止ワード入力してますとかエラーでまくってコメントできないil|il|il|il|orzil|il|il|il|

えと、きましたヨー!
たしか、アドレス間違ってたとかなにかの手違いでメールがこなかった場合、10月31日までに連絡しなぃとだめ・・みたいなことがかいてあったような・・・っ?
とりあえず、まずわ運営サンにメールしてみたほーがいいですヨ!
あんまりインしてないですがゼネでゆちこ★に1:1してくれれば詳しいコトをお話できるかも・・?
まずわ運営サンに連絡をしてみたほーがぃーかもです。(゚うェ´。)゚

【2008/11/28 22:51】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
ゆちこ殿実装おめでとうございます!
めっちゃかわいくて感動!!
あ、ワタクシみぅちゃんママンでございます!

ところでー!
あの当選の時の賞品届きました??
当選メール(住所確認?)もきてないので、なぜだろうと・・・
ゆちこ殿には、届きました?
【2008/11/28 21:51】 URL | σ(・ω・ 桃) #-[ 編集] |
list
ゆちのデザインしたアイテムなのね(。・ω・。)
そんなのも始めたのかぁ~。
もうゼネは浦島太郎を超えて宇宙太郎位の勢いだわ(笑)
【2008/11/28 18:13】 URL | なり #-[ 編集] |
list
実装オメデトウ♪
σ(・ε・`●) ピンクアフロに交換したばっかだから・・コイン30枚くらいしかない・・・・(´・ω・`)

【2008/11/28 17:09】 URL | フブ♪ #-[ 編集] |
list
おおー実装おめでとー(゚∀゚)

こっちはこっちで大学内定キマシタヨ!+.゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚+.゚
【2008/11/28 14:40】 URL | ★独眼竜☆ #aIcUnOeo[ 編集] |
list
実装 |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|
交換しようと思ったら無期限にあと5枚たりねぇぇぇ
がんばってゲットするからね~w

それと、アクメになったぞ~w
また、遊んでおくれw
【2008/11/28 12:51】 URL | cha-ko #-[ 編集] |
list
昨日は突然声かけてすいませんでした。。うちのりゅーがナンパまでしちゃってw(= '艸')ムププ
実装おめでとうございました^^
そしてリンクも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

【2008/11/28 08:41】 URL | bee7 #-[ 編集] |
list
ようやく更新かいw
また、アビスに拉致るんで、よろしくね^^b

何はともあれ、実装(*′▽`)b゙*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*
【2008/11/28 07:11】 URL | 星野海斗 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/69-13043d4f
