list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list アビスにきたよ!全員集合
こんちゃー、133Lv台でー33%はやらかしたゆちこデスil|il|il|il|orzil|il|il|il|


90%台で浮いたときはなきかけたよホント・・。(゚うェ´。)゚
そーゆーときにかぎってLGはずしたばっかんときだし(´・ω・`)


さぁさぁ!今回はみんなびっくりするメンツで初アビス(完璧攻略してなぃですが)デス。
アビスマップも簡単ですが作りましたー(ほんと適当・・。)
今度綺麗なのを作れたら作りますネ。




ご覧ぁそばせ!w
それぢゃーーーードゾッッ。
さーてさて、なんとか134になったゆちこですが
チョットハイペースで狩りしたきがしたので泉とアビスへいってまいりました。
(最近泉ネタばっかでゴメン・・。アビスネタで満足シテクレ。)


σ(*゚;ё;゚*。)はリブはノディスなんで、泉までartys、吹雪、アリスと向かってると
メルローがきてくれるってコトで、泉付近で合流b

σ(*゚;ё;゚*。)がゼネ復帰してからメルロとはひさしぶりーな冒険だったケド、
相変わらずな酔っ払いウォーロードとして活躍してくれました^-^

1027_2A9A.jpg

一匹倒して、一周くらいしたらメルロがすぐ就寝il|il|il|il|orzil|il|il|il|


アビスぃこーとごねましたが、ダメダメでした。(゚うェ´。)゚



このあと、残り4人でアビスへ・・・・w
ふふふ、みてるみんな!絶対ムリとおもってるダロ。
ムリでもいい!
無謀なコトに挑戦するのは快感なんだm・・。死



はてさて、アビスですが、ご存知なとおり、3階まではふつーにガンバレばいけますよね?
3階からが問題で・・・。
3階からは、オーラとゆうアイテムが必要で、これがいわば鍵ですヨネ。
これを一人一個ないと、次の階に進めないとゆー、よくあるRPG的な・・w

てことで、まずは3階でオーラ集めをしました(σ●゚゚)σ YO!

最初に安置入り口がすんげーーー沸いてたので、
わざと安置に敵をいれて、減らしたり( ノД`)


そのあとセコセコとザコを倒して、人数分のオーラを集めましたヨ。

1027_2AA1.jpg

そしてこのオーラを使っていざ4階へ!!w(`∀´)

タ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

1027_2AA6.jpg

ここのBGMがまぢでかっこよくて、勇者になった気分になります・・・w
ぜひきたらBGMをきーてくらさいね。
1027_2AA7.jpg



なんか目の前にドロドロな下痢状なものがいるし・・。


コイツを倒して、先に進むと

ボスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
1027_2AA9.jpg

ついでにもう一体のボスもキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
1027_2AAB.jpg

ンー、こわひ。
ロードはやばいらしぃですネ?ブラインド打って逃げたら召喚でなかったけど・・
召喚がすごいらしぃ。ミテミタイ・・。


と、こ  こ  で

artysが間違って前の階にもどっちゃってオーラを集めなおし とゆうぅううううううううう
オーラは、前の階にもどっちゃうとまた進むのに消費してしまうので
artysは一人で前の階でオーラ集め!!!!!!!!!w
ちょーーー必死だったし、ここでartysが2回くらぃ浮いたwwwwwwwwwwwwwwwww
( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \

うちらも手伝いたかったけど、うちらが戻るとまた4個あつめなきゃで・・・w
戻るに戻れず・・・。


んでもやっぱり4人で戻って4個取りましたb
そっちのがハエエエエエエエエ。

そしていざ進もう!



んでもって、ここでσ(*゚;ё;゚*。)が作ったマップをお披露目。

アビスマップのコピー

作った人いるだろーけど・・。わかりやすぃよーに自分でもつくってみた。

ちなみにこのマップは、このあとの最下層(奈落)までは一緒の構図デス。
敵とかが違うだけなので楽だ(`∀´)


AとBにボスがいたので、Cから遠回りして次の階へGO-!
ちなみにココも、オーラが同じく必要なのでここで狩りをしなければぃけないんです・・。
でも、3階より明らかドロップ率がいいと思います。
ふつーにBかCの通路を通っていけば集まるんぢゃないかな?

1027_2AAD.jpg

はてさて、次の階でも狩りデス。狩りてか・・進んでるだけだけどね・・必死ダワ。

1027_2AB0.jpg

またまたボスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

1027_2AB1.jpg
ここのもう一体のボスは、氷のトラと一緒なのでSSはとらず・・。
ァイツは見飽きた( ノД`)


オーラも集まって、さぁいざ奈落へ!!!!!
1027_2AB2.jpg


ついたヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

1027_2AB6.jpg

ウーン、ここは、寺のボスがいる部屋に似てますヨ。
ただ丸いだけかな・・・。

1027_2AB4.jpg


ボスもいたので、最後にやっちゃぉう!てことで4人で戦闘開始!!!


1027_2AB8.jpg


硬てええええええええええええええええええええええええええええええええ
!!

ヤバイ硬い、圧倒的に今までの敵とは違う・・・。
ただ、攻撃はスゲー弱い(弱いっつっても、σ(*゚;ё;゚*。)で1700ぐらいなダメです、範囲)
なので、そんなに苦労はしないけど、なにせ4人・・。
戦闘時間は、どんくらいだろーな・・・10分くらいかかってたきがする。
とにかく硬くて、たぶん8人フルでもなかなか倒せないきがします。
でも強くないから気が楽カナb

こいつを倒すと、二匹目のボスがでてくるんですが

1027_2ABB.jpg
カワユイ!トラにまたがった女の子。
このこは、範囲はしなぃみたい。ブラインド二発くらぃ打ったケド、召喚もナシ。

やりてえええええええええええええええええええええええええええええええ。


けど・・・・。もうみんな回復がボロボロで。(゚うェ´。)゚
σ(*゚;ё;゚*。)も残りヂュース18、オゴリタ20とか・・w
ムリでしたwww
しょーがなくここで帰宅il|il|il|il|orzil|il|il|il|


でもすっっごいワクワクです!ゼネをやっててほんとひさびさあつかった・・w




今までのをまとめると
●ぶっちゃけ大人数ぢゃなくてもアビスいけちゃう。
(ただ、うちらは昔から仲良しだったから、コンビネーションもあって楽だったってのわあるかも。
即席PTとかだと・・・・たぶんムリです)
●しかも無課金なやつもいた。(あえて名前ダシマセン・・・)
●ここまで遊びつして約4時間。オーラ集めも含めてだから(途中のトラブルも含めてwwww)
意外とそんなに時間はかからなぃ。
●4人だと、消費も少ない(リストア100回とかかな?)
8人とかだともっともっと必要ですネ。
●浮いたのは、artys3回(そのうちトラブルで2回wwwwwあほぽ)
σ(*゚;ё;゚*。)3回・・・w(調子のっていろいろしましたゴメンナサイ)
3階ぃくまではだれも浮かなかったのでゼンゼンいけそうです。

あとは、やっぱり奈落での消費が一番ツライですね。
そこまでいくときはそんな使わないですが、奈落のボスでスゲエ使う。

あとはミニポなんていらなくなる・・。最低ジュースでした。


とまぁ、こんなかんぢですね!
ほんと、少人数でもいこうとおもえばいけるので、よければぜひお試しを(死ぬ覚悟でb)

それでわあああああああああああこのへんで!w
打ちつかれた・・・w

最後にいい

奈落でバザーヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

1027_2ABC.jpg


ランキング復活しましたヨ
よければポチッとーーーー(゚∀゚)




スポンサーサイト
【2008/10/27 18:22】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
<< 落書き・・ | ホーム | メンテながいよー>>
comments
list
アリス→だれだろぉね?^-^

ふぶ→きっと戦士がぃたらイケるね!wちょー出費ぃたそぉだけど・・wまたいくべ(゚∀゚)

あく→もちろんお供させてぃただきやすぜ!w4次ぢゃなくてもぃこうゼ(ぁ

あーた→( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
ケータイからとかww見れるのねこれwwLG10なくても、ぁーたなら浮かないだろ^-^てかほんとアホすぎて笑ったわщ(゜∀゜щ)

カイト→インしてなかったダロ。(゚うェ´。)゚ 今度つれてって(σ●゚゚)σ YO!

アップルティーさん→
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
はぢめましてですwご訪問ドモですーヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚いつもランキングで見させていただぃてましたボソッ
鯖違い・・。(゚うェ´。)゚ 今度チェリーいったときわ相手してくださぃね(´m`)
【2008/11/18 23:21】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
list
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
4人でとかすごいです・・・w
鯖は違いますが色々と参考になりますv
消費多いのは何とも・・・。
【2008/11/18 05:49】 URL | ☆Apple tea☆ #-[ 編集] |
list
何故俺を呼ばなかった・・・OTZ
【2008/11/02 03:57】 URL | 星野海斗 #-[ 編集] |
list
ちんこテメーーー!!!

間違えて戻ったんじゃなくて、範囲喰らったから戻らなきゃ浮いてたんじゃボケーーー!!!

結局一人でオーラ取り直してたら浮いたけど・・・

ジュースが切れたんじゃボケーーー!!!

LG10使い果たしたからしばらくお預けだな・・・

あ、携帯からだから顔文字ないよb
【2008/10/31 19:05】 URL | artys #-[ 編集] |
list
ふむ・・・4人でも行けるのか・・・
って、みんな4次やんw

ボクが万が一4次になってアビスに行くようなことがあったら、道案内&お掃除をお願いします。
【2008/10/29 03:35】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
ぃぁーーーーーーまぢで久しぶりに楽しかった♪

銀PTで行ってたら(5人)ボス倒せたかな・・・・!?

またリベンジに行こうじぇ(  ゚,_ゝ゚)テヘッ
【2008/10/28 15:18】 URL | フブ♪ #-[ 編集] |
list
いぁあ・・・怖かった・・・・゜・(ノд`)・゜・。
正直4階まで行って帰るのかと思ったら、奈落まで行っちゃったしね・・・w
え?無課金のやつがいたの?w
ヘェ━━(ω)━━。ダレだろ?w
【2008/10/27 22:27】 URL | ア リ ス #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/67-b84c68fe
