list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list メンテながいよー

こんちゃー、ゆちデス。


メンテ長いネー、延長とか最近多すぎ。(゚うェ´。)゚



そんな合間に更新(゚∀゚) 
ブログ更新、スゲー時間かかるからあんま頻繁にできてなぃな(´・ω・`)


それぢゃーーーードゾ。
今SS編集してたんだケド、気づいたらすっげー記事溜まってた(*゚Д゚)
頭ン中では更新したつもりだったんだ・・・けどネ。




まずはまずは、最近ご一緒させて頂いてる狩りメンバーで泉へぃったときのこと。


行く途中に、ボスがいたんだけど、σ(*゚;ё;゚*。)そのボス詳しくしらなくて・・・。
ふっつーにAS4打ったらwwwwwwwwwwwww

1013_6113.jpg

召喚いっぱいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ほんとしにかけて、ヂュース連打でしたwww
後ろから2個手前マップまで、相方が向かってたので、ギリ間に合ってヒールとか頂いて・・。
あーもぉ、今度から用心します・・。



で、泉ついてみんなで回ってたらすげー数いたからみんなでバインwww
なんか敵がアホズラだったから(ぁ  UPUP。

1013_6119.jpg

んでこれもずいぶん前ですが・・・w
ギルド内のgfサンの4次キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

1014_09F6.jpg


わー、かっこぃいー帽子w
σ(*゚;ё;゚*。)ももーちょぃだからがんばらないと。(゚うェ´。)゚



別の日に、まーた泉方面へカカシ狩りにいってきましたb

今回は、ビショ3アクメ1シャドウ1(σ(*゚;ё;゚*。)、サジ1ですネ。


ひたっすら狩って

1019_B7CB.jpg

狩って

1019_B7D6.jpg


狩りまくり(`∀´)

1019_B7DF.jpg


サジさんの、このボワーてなってる黒いスキル、かっこよすぎるwww
σ(*゚;ё;゚*。)一目惚れですヨ・・・w

1019_B7DA.jpg


またぃきましょうねー(`∀´)




昨日ー、実はσ(*゚;ё;゚*。)ー22%浮いて・・。
まぁ自分のボンミスです!

スタートが56%→63%→41%→65%

こんなかんぢで昨日は一日狩り三昧・・・。il|il|il|il|orzil|il|il|il|
35%くらい狩りしt・・・・。il|il|il|il|orzil|il|il|il|


きょーで羽出したい!マゾル。
だから早くメンテ終わってくりぃいいぃいいい。(゚うェ´。)゚



最後に・・・・。

女シャドウのモノマネ、急増中・・。。(-公-、)シクシク

1022_E929.jpg



【2008/10/23 13:22】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
<< アビスにきたよ!全員集合 | ホーム | ゼネイラコン?>>
comments
list
-22%痛すぎるね・・・。
その日に35%上げた子も痛すぎr・・・(ぁ
【2008/10/27 14:09】 URL | ア リ ス #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/66-906cc550
