list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ゼネイラコン?
こんちゃー、ゆちデス。


最近連発な更新です(σ●゚゚)σ YO!
ぐふふふ、きょーは嬉しいコトがあったから更新(´I `*))


なんと、ゼネイラストコンテストの賞品がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

DVC00018.jpg



内容薄めーですが、ドゾー。
最初の写真を見てわかるとぉもいますが、すっげーデカイ・・・。
びっくりした・・。おばーちゃんから果物届いたのかってくらぃでかかった( ノД`)


んでも、宅急便の伝票見たらゼネ運営本社からちゃんときてて・・・w
即効開けました(σ●゚゚)σ YO!

DVC00019.jpg


開けたらこんな手紙がっ・・・。
運営サンご丁寧にドーモです( ノД`)

んで中身・・・・は・・・っ。


DVC00023[1]


デカィ。ほんとでかぃ。
σ(*゚;ё;゚*。)タバコ吸わないケド、ライターとかおいて比較してる画像にすればよかたね・・。
まぁミニテーブルの大きさ見たら分かるヨネみんな( ノД`)


んでもほんと嬉しいネヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
PCデスク上にはのらなぃんだ・・。どうしよう。
今度でかぃデスク買うしかねえな( ノД`)



きょーはこんだけ!w
もぉ眠いワ・・・。
(´Д⊂バイニャラ


|彡,+;。゚ カサカサカサッ






【2008/10/12 02:20】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< メンテながいよー | ホーム | タイトルなし>>
comments
list
( ゚д゚)ンマッ!!
そんな話聞いてないぞおおおおおおおおおおおお


しかし マヂで(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)


実装が楽しみだ+゚:(*・Θ・)人(・Θ・*)ネェ-:゚+
【2008/10/20 04:08】 URL | フブ♪ #-[ 編集] |
list
(*′▽`)b゙*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*
いいなぁ♪
【2008/10/12 07:37】 URL | 星野海斗 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/65-0bc9de58
