list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list んー、おひさデスーw

こんばんわー、おひさしぶりーーなゆちこデス。



ぃあはや、ここずっとゼネから離れていましたが、イラストコンテストだけは参加させて頂きましたヨ。
ひっさしぶりに更新だぁよ!w


それでわーードゾ。


ま、まさかゼネイラコンが1位だなんて・・本当にありがとうございますっヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アレは楽しく描かせて頂きましたヨー。

ただ、アレが装備になると思うと、どうなるのか・・不安デス・・w
だって、実際あんまりガチャガチャ装備とか凝ってないデザインなきがするので(´・ω・`)
かわいさは・・なぃな・・。
でもめちゃめちゃ楽しみデスww

本当は、水口サンのサイン狙いだったなんてとてもいえなry


他にも何案か実はあったんだけど、結局応募したのは1つだけw
学校の課題締め切りとゼネコンの締め切りが同じだったので、どうしても間に合わず・・。

さりげなーく、あの絵、10時間くらいはかかってるんデス・・よ?w死
描くのがすごい遅いので・・。゚(゚ノД`゚)゚。


もう二つ、塗り途中でやめたのがあるので、それをUP。

1つは、ウィズッぽくなっちゃったってのと、女しか装備できないデザインだったから途中でやめたやつ(画像に王冠とかつける予定だった)
ゼネピック・変な装備のコピーのコピー

もう1つは、オリンピック記念・・・w
すげーこれは描きたかったんだよねー・・w
まぁでも、時間なくてヤメタ。
ゼネ・オリンピックのコピー



ちなみに全部同じかお^-^
使いまわしktkr。



そして、賞品の課金は、どうしようかなぁー・・と・・w
ペンタブレットは、定価を見たらなんと4万2千円だった!wのですっげーー嬉しいですww
サイズ今のよりも何倍もでかいので(画面だけでA4サイズカナ?)
ただ・・・PCの前がせまいから、のっけられなーいきもする・・片付けます・・。

経験値・・どぅしよう。
今回の含めて2.5 30日が倉庫に3つ、LG8%が6つかな・・?w

これはもう、ひさびさゼネをやるしかなぃですね!w
でも、サブをあげるか、メインをあげるかで迷い中・・。
どうしようーー・・。前みたいに廃人できなぃしなー(ぁ

まぁ、賞品が届いてから考えますw
ゼネしだしたらまたブログもかきますよーw

またゼネをはじめたら、お相手お願いしますネみなさま(`∀´)


んぢゃのーw

|彡,+;。゚ カサカサカサッ










【2008/09/21 01:32】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
<< タイトルなし | ホーム | タイトルなし>>
comments
list
独→(∀・`*)テンキュ♪
ブログ見てるよ(゚∀゚)

ちゃこ→ぁりりりーw
実装んときは、コレきて走り回ってるヨ笑
【2008/10/13 19:01】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
list
☆゚'・:オメデトォ♪( 艸`*)・:☆
発表見て!!!!ってなったw

実装楽しみ~^^
【2008/10/05 08:52】 URL | cha-ko #-[ 編集] |
list
1位おめでとうと言わざるを得ない
【2008/09/30 17:01】 URL | ★独眼竜☆ #-[ 編集] |
list
芥火→(∀・`*)テンキュ♪
やっぱみんな気づくのね・・ハズカシス

ぶる→グフフーほんとはキャラ名で出そうか迷ったんだけどネー・・
(∀・`*)テンキュ♪
【2008/09/22 22:25】 URL | ゆちこ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
【壁】ョω・。)チロロっ

1位・・・
自分の目を疑った・・・

本人だったとは・・・・
|ω・`)プッ♪
【2008/09/22 19:22】 URL | ぶるがり #xlO/wHwY[ 編集] |
list
|ョω・`)…1位おめ。
【2008/09/21 12:00】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/62-3d55a35e
