list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list

みんな、ぉひさしゅーございますー。



みんなに「135なった?」とかよく聞かれましたが
ほとんどゼネしてませんでしたil|il|il|il|orzil|il|il|il|

最近ちょこちょこーとインするよーになったので、
ひさしぶりにブログ更新です(σ●゚゚)σ YO!


んでも、狩りするきも課金するきも全くありませんw笑
なので、インしたときはしゃべりにきたか、狩りのお手伝いか、冒険かどれかだと思いまふ。


ブログも、何人かの方々から更新しろ!とどやされたので(ぁ
してみたり( ノД`)

んでわひさびさの中身、見とく?w








ぁ、そうそう、ギルドも変わりましたwぁたしはもう全く狩り(廃 になれないので、ゼネもできなぃとゆーことで、前のギルドはやめまふたw 今はとゆーと、某アホウォーロードと癒し系ビショップのとこにいまふ。ぃあー、あいつ(某パラ)の存在は、狩りと冒険のみのゼネに常に刺激をくれるので、飽きない飽きないw(ノ∀`) 動画、なんかたたかれまくってるネ?w゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \もー腹が痛いw 新ダンヂョンができたーとゆーことなので、 ゾンビーなぁたしと、ゾンビーぢゃない相棒と、むかってみましたヨ。んでも、ゾンビーぢゃない相棒は、見事2死^-^; まぁそれでもなんとか着いたとこで、リブおいて相棒は落ちちゃぃますた( ノД`) ぁたしは、某ウォーロードがうっさかったので、動画に初挑戦・・。はぢめてだったから、LVもアイテムもチャットもモロ全部うつっちゃってますがwww写りもヒドイネこれ・・。場所は新ダンヂョンの二階の、かわゆいボスさま。 ちなみに、右についてる課金は全部Lv1ですヨ。つけてみました。 んぢゃ、これにて終了!3階のボスも、のちのち公開します(●゚Д゚)YO!!
スポンサーサイト
【2008/04/23 21:37】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< んー、おひさデスーw | ホーム | キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! >>
comments
list
ゆちWWW
|彡。゚+.*:.シャラン♪
【2008/05/28 12:47】 URL | ぶるがり #xlO/wHwY[ 編集] |
list
ほほ~。
よくわからんが、即死したみたいねw
更新乙!
【2008/05/04 00:46】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
ちょw
久々に更新でそれかいww
中々イカスじゃねぇかあああああ
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!! ー
【2008/05/01 03:44】 URL | わんこ #-[ 編集] |
list
ってか、召還だか、本体の範囲攻撃15000くらい食らってない?w

あ、ちなみに4死ね^-^
帰る時にも、ボス見たくて浮いて帰りましたとさw(合計-18%なりw)
【2008/04/26 04:13】 URL | ゾンビーぢゃない相棒 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/61-ebbd5a4f
