list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
こんちゃ、ユチです。



バレンタインに、友達含め15個チョコブラウニーを作ったヨ・・(ΦωΦ)

200802132333000.jpg


↑コレは焼く前


うまそーしょ!?

てかσ(´ρ` )が料理なんてできんのか・・・。て思ったそこのアナタ・・・。





できねえヨ>┼○ バタッ
お友達と二人で作ったカラね・・┐(´ー)┌

それぢゃ、本編ドゾ?

はてさて、実はσ(´ρ` ・・・・。



この前転職するーとかほざいてましたが



0217_D106.jpg



なっちゃぃましたゼ!!


( ノД`)シクシク…
やっと・・・やっと131・・・



イロイロと転職日の日にちが変更したにもかかわらず、沢山の方がきてくれました((*´I`)
(お名前消し忘れました・・・。のせちゃまずかった方もしいたら教えてくださぃ( ノД`))

0210_721B.jpg



ほんと沢山の人がきてくれて、嬉しかったデスーヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
もーゼネしてないですが、師匠もきてくれたりして、もう感無量デス!!

頑張ったかいがありました(*´ェ`*)


131になったトコで、これからの方針はどーしよーかなーと最近困惑中デス。

HP吸収スキルがとてもとても覚えたかったり、帽子装備できるよーになりたかったりするんですが・・。
んー如何せん今は時間がないので・・。このLVって2,3時間やっても、10%満たないぢゃないですか?σ(´ρ` )にはコツコツはミリなので・・。がっつり狩り出来るときに狩りたいんですよネー。モチベが低下中ってのも要因のひとつなんですがっっ。あとは、ゼネ(てかネトゲ)に賭ける金額が・・・w月額ならわかりますケド、ゼネは止め処がなぃんで・・。(これが一番の理由カモ・・)

まぁそんなイロイロな思いがあるので、ゆちこ★はまたーりゾンビデス。
ASの修正予告が前あったので、ソレと、経験値取得の変更の修正があったら、モチロン戻りますヨ。
やっぱりσ(´ρ` )は盗賊が一番。どんなネトゲにいっても、ゼネでも、盗賊以外は考えられませんw


とかいいつつ・・・。


0216_D3FF.jpg



サブ発動!!!w


ぃああ、楽しいですねサブてw
いろんな知り合いさんのサブにも会いますし、(某「・・・」ばっかりゆうウォーロードさんとか、とてもログがお上手なビショップさんとか)新しい出会いもありますしw
スゴク癒される・・・w毎日ノディスでひたすら狩りだけだった日々とはおさらばモフモフ(´ω`*)

んでも、ゆちしま、チョット飽きる・・・か・・も?w

ゆちしまやるとゆちこ★に戻りたくなるし、ゆちこ★戻るとゆちしまとかやりたくなりますし・・。
優柔不断(・∀)(∀・)ネー

あとは今はほんのちょびーーとですが、某男アサさんをやらせてもらってたりw
「またアサシンあげんのかよ!!」て思ったソコのあなた!!
ええそーですよ、性別別なら、同じ盗賊は楽しかったり・・w殴りポーズとかちがいますしw
んでもあんまり(てかゼンゼン?w)あげれてなぃ・・( ノД`)シクシク…

息抜きにアサシンやっても、むかきんでちょこっと気分転換にインして狩るだけだから、ゼンゼン経験値はいんないデス・・。
ほんと、いまさらだけど無課金には風当たりがキビシイ!


あとは狙撃手とかやりたいなーとかおもったりw某緑のギルドさんに入れてもらおかなーとか(`ω´)そんときはヨロシクです!

まぁこれからどーなるか、はブログで逐一報告します(●σ゚益゚)σYO!!




最後に・・・。

0216_D3FD.jpg


新しいあだ名 ・・?もうやめて・・( ノД`)


【2008/02/18 04:08】 未分類 | track back(0) | comment(9) |
<< タイトルなし | ホーム | 引越しおわた・・。そして転職!?>>
comments
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/04/11 01:39】 | #[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/15 23:50】 | #[ 編集] |
list
omeeeeeeeeeeeeww

すごいなぁ
俺にも131になれるような気合がほしいぜww

とにかくおめでとう♪
ゆちしま・・・・・絶対あったこと会った気がするwwwwww

【2008/03/03 06:40】 URL | わんこ #-[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/26 01:44】 | #[ 編集] |
list
転職おめでとー♪
今度いっしょにサブで遊ぶべ!
【2008/02/25 10:57】 URL | Mr.Smith #-[ 編集] |
list
おめでとおおおおおおおおお!
見にいけなかったが・・・
今度拝みに行くねw

ところで、チョコまだ届いてないよ?^^
【2008/02/23 11:18】 URL | sika #-[ 編集] |
list
シャドウ転職おめでとうございます!w
ガッツリやりたいのはσ(''*)も同じですよ・・・
チビチビできないんですよネ('';)
あ、緑の会歓迎しますよ(・∀・)=ャ
【2008/02/20 12:43】 URL | 黒祓龍 #SFo5/nok[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/19 04:56】 | #[ 編集] |
list
ゆちこが作ったって思うとまずそうに見える・・・。
リアでσ(・ω・*)は貰ったチョコに「うん、キットカットのほうがおいしい」、高校のときの名言は「この味ハムスターの餌の味に似てる」と暴言を吐いた男ですが・・・w
転職式行けなくてごめんよ~(o*。_。)oペコッ
でも素直におめでとう、ゆちこは頑張った。
似合わないセリフだけど嘘じゃないよw
131まで長い道のりお疲れ様でした。
【2008/02/18 23:23】 URL | Bourbon #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/60-dbbd550e
