list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list

こんちゃ、ゆちデス。


フレのミナサマ、5日に4次転職会をするとご報告しておりましたが、リアルが多忙すぎてPCにインできる時間がなく、延期させて頂きました・・>┼○ バタッ


とりあえず、言い訳をドゾ・・・(´・ω・`)

ちなみに、今現在65%・・・・。

経験値課金は、あと3日!!!!!!!!


切れるまでは、必死にあげます!!!!( ノД`)



なので、予想ですが4次転職会は10日すぎになりそーデス・・。
∥ω・`)まぁお披露目みたいなものなので、たいした会ではなぃんですが・・。


またブログに詳しく日時を書かせて頂きます(`ω´)


(⊃∀`)バイニャラ
|彡,+;。゚ カサカサカサッ
【2008/02/06 18:57】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
<< 引越しおわた・・。そして転職!? | ホーム | お別れ。>>
comments
list
ナリ→ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!
さすが元廃人ダナ!

あくたび→がんば・・る・・
【2008/02/09 12:00】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
list
(´3`)y-~ マァガンバレ…
【2008/02/08 02:12】 URL | 芥火 #3/2tU3w2[ 編集] |
list
35%なんてすぐだ!!
ダラダラ二時間、休みに10時間狩ればオケ+.゜ヽ(o゜ェ゜o)ノ゜+.

【2008/02/07 13:12】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/58-2776a4d5
