list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list お別れ。
まず最初に、今更ですが。
これはブログなんで、自己満足に好き勝手に書かせて頂いてますが。
今回はモロ表にソレが出てるんで
不愉快に思った方はごめんなさい、ネ?




去年の春頃から、仲良くしてた仲間が、引退します。



理由は、その方自身の問題ですし、σ(´ρ` )は見守っていただけなので、σ(´ρ` )の口からは語れませんが。

まぁ理由はなんであれ、引退するそうです。


その方が諸事情でイン率低下していたので、「引退」というのは目に見えていましたが、改めて言われると、すごく悲しいです・・。

んでも、ゼネのフレ とゆーだけじゃあどうにもできない状況で。




「引退」を引き止める立場でもないし、力もないです。

ただただ、「引退」するのを見守るしかないんです。


なので、引退するということ、きちんと受け入れさせて頂きました。
それがその方自身の為の最善の方法だと、σ(´ρ` )もその方も思っています。






んでも・・・・・。
やっぱ悲しいもんは悲しいんぢゃぼけーーーーーーーーー!!!


( ノД`)シクシク…

。(゚うェ´。)゚




その方に、この場を借りて一言!!!!



長いゼネ人生、本当に、本当にお疲れ様でした!!!!!
まだこれからいろいろ大変だと思いますが、がんばって!!!!

愚痴なら聞いてやる(゜×゜*)プッ







【2008/01/29 14:29】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< タイトルなし | ホーム | この曲・・・。>>
comments
list
むぅ(´・ω・`)
【2008/02/04 12:20】 URL | ナリオ #-[ 編集] |
list
お久しぶりです。

私もプチ引退した身です。
沢山の人との楽しい思い出、今でも時々思い返してます。

懐かしくも思ったりして。

さよならは悲しいもの、でもその人にはわからないだろうけど、密かに幸せを願ってますよ・・・
【2008/01/30 15:50】 URL | まるお #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/57-faa0f6da
