list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list この曲・・・。
こんちゃ、ゆちですー。

経験値イベントですネ?
σ(´ρ` )もなんとかモチベを保ちつつのんびり狩りしてますヨ。


この曲・・・はずい・・・il|il|il|il|orzil|il|il|il|

20071127193437.jpg


今回はほとんどこ文字だけの、本編いっときますカ?

実は、ちょっと前までσ(´ρ` )のお気に入りの曲にブログの曲をしてたんですが、
某ウォーロードが「俺のテーマ曲だ!!どうだ!!流せ!!」とかぃってたんで
期間限定で流してみたり・・・w笑
いあー、この曲聴いたときは相当笑いましたよ・・・。
だって、

いくぜ!(`Ο´)/いくぜ!!(`∀´)/いくぜ~っ!!!(`∇´)//

とか

最初に言っとくб(`O´)俺はお前より、確実に強い!!!ゝ(*゚∀゚*)У

とか

最初に言っとくб(`O´)俺は、かーなーりー強い!!!ゝ(*゚∀゚*)У

とか・・・。
いつもいつもこんなアホなセリフばっかいってるのに、実際これを言ってる歌があったなんてwwwwwよく見つけたヨほんと・・。
てことで、一週間くらいだけ期間限定でUPだZE★
本人いわく、自分のテーマソングみたいヨ?

(´・∀・`)ヘー 。

んでも、自分のテーマソングとかおもろいね?w
σ(´ρ` )は、前流してたやつかなぁ・・。
お友達のテーマソング、ちょこちょこブログで流して左の自己紹介に書いてくんでよかったら聞いて(・∀)(∀・)ネー。

一週間づつ曲変えてこーかなー。うん、ソレがぃい。

|彡,+;。゚ カサカサカサッ
スポンサーサイト
【2008/01/24 19:53】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
<< お別れ。 | ホーム | ニコ(´∀`)ニコ>>
comments
list
わんこ→・゚・(ノ∀`)σ・゚・。ケチャポチェヒャヒュウムムミョ!!!!
コメントミスりすぎだからwwwwwwwwwwwwwwww
わらたわw

カイト→┐(´ー)┌

OKサン→(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン
知らなかった・・仮面ライダなんだね・・。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
【2008/01/29 13:15】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
list
よく見つけたもなにも
仮面ライダーやん
もう終わったけどほぼ毎週言ってましたよ
【2008/01/28 17:14】 URL | O・K #-[ 編集] |
list
僕が歌ってます。はい。
【2008/01/26 00:33】 URL | 星野海斗 #-[ 編集] |
list
ごめww
1週間でw上のコメもけしてwww
【2008/01/25 20:10】 URL | わんこ #-[ 編集] |
list
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


サインほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【2008/01/25 20:09】 URL | わんこ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/56-ad5cbc75
