list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ニコ(´∀`)ニコ
                 みなさま、遅くなりましたが 

あけましておめれとーーーございます! 
                     
                 ゆちこデス(●σ゚益゚)σYO!!
 


        新規キャンバス

         懲りずに今年も一年ゼネを続けていけますよーに!w
              運営様見守ってくらさい・・・。

               てことで、ドーゾ?
σ(´ρ` )は、年が明けてはぢめてインしたのが2日の夜?だったっけ?w


そんくらいに、インしてフレ欄見たらはいぢんフレンズ沢山イタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 笑
てことで、即効インしてるみんなにお祝いフレチャを飛ばしましたヨ[壁]∀´) ニター

あけおめフレチャ


みんなちゃんと返事かえってきた(・∀)(∀・)ネー。





左下のやつ、おかしーだろ挨拶・・。

右上のやつ、絶対いつかコロス・・。
┐(´ー)┌

インして早々笑わせてもらったよ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。



そしてヒサシブリの狩りカリ狩り!!
んー、やっぱ狩りは楽しい(・∀)(∀・)ネー。

そしたら新年早々「ゆちにゃん」ネタで振られ・・。
便乗していろんな「にゃん」顔文字作成・・・。
注意:決して普段使うことはアリマセン。)

1226_2026.jpg



要注意:ここだけアダルト雰囲気満載なんでお子様は帰りな!( ゚∀゚)=3ハフンハフン)


1226_2027.jpg



エロスて・・・・wwwwwwwww

まぢでこれは相当笑いましたwww新年早々いい刺激をアリガトウwwwヽ(*´∀`)ノ



そういえば、今年σ(´ρ` )人生初のお参りに行かなかったんです・・。
il|il|il|il|orzil|il|il|il|

今年占いしてないから、どんな一年になるのかマヂ不安だし・・ハァ…(|||´Д`)=3
今からでも間に合うの?占いとかって・・。だれか教えて・・。


あ、こんなSSハッケン!!!

12月24日のだけど・・。

1224_6ED1.jpg



スゴクないです?!ラドニー2個同時ドロップキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

いつぞやの修正から、ラドニがすごい品薄状態に・・。
それまでは二個同時なんて、かなり出てたのに今では全く・・。
なのにキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

神様ありがとぉ!これで131のクエがうけれ・・・・・る?



・・・。


実は・・・。
全部揃ったと思ったのに・・。

間違えてナピオンゴミ箱へ捨てちったんです・・。il|il|il|il|orzil|il|il|il|


この前の各ダンヂョンに入るためのクエ・・。
実は今必死こいてやってますが、これでないね!?

寺のまぢむずいよ・・。(´・ω・`)

どこか寺クエで必要なドロップよく落ちる場所あったら教えてくださいネ・・。( ノД`)




てかその前にLvが追いつかないんだけどね・・。

実はフレとかには2月頭に「転職する!!」なんて言ってますが・・。
それすら間に合うか危うい・・。( ノД`)シクシク…

なにせ一応元!!廃人・・。
最近は一日5%前後くらいしか・・・。

んでもんでも、2月アタマに転職できるよーにがんばりますので、また近々ブログとかで報告します(●σ゚益゚)σYO!!

131まで・・・・。あと1●0%・・・。il|il|il|il|orzil|il|il|il|



最後に・・・・。

蚊


 ↑ ににてなぃ????┐(´ー)┌


|彡 サッ
【2008/01/18 06:15】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
<< この曲・・・。 | ホーム | 大奥おもろ・・>>
comments
list
あくた→おめでたかった!てwww
あけおめことよろww(゜×゜*)プッ

わんこ→フォ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
【2008/01/25 02:16】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
list
蚊なゆちフォ━(`・д・´)ノ━!!
【2008/01/23 15:56】 URL | わんこ #-[ 編集] |
list ことよろ
とっくにあけてるぞ、おめでたかった!ヽ(`Д´#)ノ
【2008/01/18 21:41】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/55-4ce720ef
