list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list にゃんこセット・・
・・・。


1220_6386.jpg


街に行くと、某フレからこんな風に呼ばれたり・・。


( ノД`)シクシク… 。 まだにゃんこセット出してないカラ呼ぶな(そういう問題ぢゃない!)!
てか・・・。こんな呼び方されて鳥肌が止まらないんだ(●σ゚益゚)σYO!!
まぢきもちわるっっ!!

決してゆちにゃんでわない、ゆちこデス、こんばんみー!

んでわ最近更新ちゃんとしてる つゆちこのブログ、ドゾ。

エスネの隅っこーで最近は放置(んでも実は居たりすることもありますヨ?w)してるんですが、
ヒマだなーとぼーとしてると、↑の呼び方をしてきた某フレに見つかってだべり開始。

1219_6380.jpg


そしたら最近なかよーしになったゆーサンもきて3人でまたーり談話してたんス・・。


1220_6382.jpg



そしたら通りすがりの「くろねこみみ」と「しっぽ」をつけた(くそ)クレリックが!!
イイナイイナ、かわいいなーていってたら

1220_6385.jpg




・・・・・・。


1220_6384.jpg


かわいーのはみみであってつけてるやつぢゃね(●σ゚益゚)σYO!!
(" ̄д ̄)けっ!

まぁ、うらやましーだけデスはぃ・・。



1220_6387.jpg


ドーーーモ、街では「にゃん語」がはやってんのか!?w
ゲロォ…(T┰T )



もちろんまわしましたヨ、σ(´ρ` )も・・。

りょうはぢの二人が出したんでσ(´ρ` )も挟まれながらまわしてみたり・・。

1219_346E.jpg



ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

でない・・。6個もまわしてんのに・・。
福袋まで、ガチャはおあずけカナ・・。お財布がサミシスデス。




そいえばークリスマスダンヂョンももちろんいきますたb

1~3階のクエはサクサクっと終わらして、ぶらりと4,5階へもw
5階はLv制限かぁ・・・。後から知ったケド、だから人そんないなかったのネ。

必死にザコを30匹倒してる中で、ボスに遭遇!

リリィ☆サンがやろーとしてたんですが、お手伝いさせてもらうことに((*´I`)
リリィ☆サンのギルメンのお方も来られて3人でぬっころすダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!


1218_2B65.jpg



TUEEEEEEEEEEE!!!!!!!
ボス硬っっ。範囲攻撃はスタンするだけみたいで、後衛サンお二人はスタンされてるだけでノーダメぽかったんで(´▽`) ホッ とはしてたんですが、ボス自体攻撃力はなかったみたいだケドなによりも硬い・・・。攻撃しても攻撃してもなかなかHPが削れない・・。

実はミニポ100個しかもってきてなくて、残り6,70個くらいでボスに遭遇したんでなくならないか本人は内心めちゃ焦ってました・・。
んでも無事倒せました(・∀)(∀・)ネー。ドロップはマキシ・・。

オツカレさまでした、機会がありましたら今度遊びにいきませうw


んー、クリスマスダンヂョンは私的にはあまり楽しくなかったり・・。刺激がないですよネ。
てことで


深夜~朝方にへw

毎回ネタのっけてるきーしますが、あと2個はとらんとこのネタおわれねえ・・・んです。
σ(´ρ` )もない・・。

1219_346C.jpg


今回はなんと・・・w

とれたんすよラドニ!!!!!


てことで・・。


1219_3476.jpg


おめでとございまーアリス!!!
やっとこさおあずけだった4次ダネw

お二人とも134スキル、リヴァイブまで50%きってますデス。
んー、ビショップ男女ペアってステキだな((*´I`)

ビショップはグラチェンしたときが一番スキだなー。

あの王冠が、クイーンとキングみたいだ(・∀)(∀・)ネー。
そこまで気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!! (キツイネ140台・・。)



ということで、あとラドニーは二つ・・・。

σ(´ρ` )をへ連れて行ってくれる心優しいお友達ぼしゅちゅ・・。




最後に・・。

1219_3479.jpg


ほんとこれぞ4次ダネ・・。いいこといった!


|彡,+;。゚ カサカサカサッ


【2007/12/20 01:50】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
<< 大奥おもろ・・ | ホーム | 睡眠不足。>>
comments
list
某クレ→ムカツク・・・wんでもしっぽでたもんね・・・(しょぼ・・
【2007/12/23 23:25】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
list
全部揃っちゃってゴメンにゃん♪(゚∀゚)
【2007/12/21 14:52】 URL | 某クレリックにゃん♪ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/53-6330e8ec
