list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 睡眠不足。
こんちゃーーーー。

来月の終わりらへんに引っ越すので、「ペットほしーなぁ・・。」と思いギルメンと探していると、
にゃんこ(一番ほし・・)やらわんこやら見てたんですが


010001002.jpg



まぢブサカワイイ!!


爬虫類とかこういうのダイスキだったりします・・。(爬虫類はまぢで買うかもしれん・・)
グロイ管理人でゴメンナサイ。ゆちです。


それでわ本編ドゾ。

この前冒険帰りに、リターンがσ(´ρ` )ショコなんで、飛んで、
最近そーいえば廃人してないなーと思ったフレサマがインしてたんでまったりフレチャしてたんですヨ。(某掲示板でも最近でてたね(`ω´))


そいえば「最近イン率下がったけど今いくつなのー??」という話をしてたんですが

1214_81E7.jpg


日本語おかしいからまぢでwwww

最後「うぇwww」て・・・吐いてるし・・。
きもいよルナソルサマ・・。

んで某掲示板でも、くろぬこセットの課金情報がでてて、
イイナァーとおもってたんだけど・・。


にゃんこセット


ほしいねーて話もしてたら


1214_81E8.jpg


絶対言いません、そんなこと!!!てか最近、身内でよく「ゆちにゃん」とか鳥肌がとまらないくらいな呼び方をたまにされますが、ほんと勘弁してくださいOTL

んでもこの、クロネコセットはまぢほしい・・。かわいすぎる・・。←ヌコだいすき


廃人はなにかんがえてんだかさっぱりだなフゥ(o´Å`)=з



あ、そうそうこの前プリさまとお二人で氷に行きました(●σ゚益゚)σYO!!

目的は、お金稼ぎの為に氷へb
ほかPTもだれもいなくて(その割に沸いてたり・・。)
トラもゲットしまくりでしたケド・・。

1214_C868.jpg


1214_C86A.jpg



んでも、トラ倒しまくったにも関わらずゲットした装備はなんと3個て!!W
その代わりに肉は出てるんですヨ・・・。

んでアリスが、「トリのフンみたい・・」とかいうから・・。
そーいうふうにしか見えなくて・・・・w

1214_C86D.jpg


きたね・・・。てか拾いたくなくなた・・w

んでまぁ、もうでないしかえろっか、て話になってなんとなく工場へ((*´I`)
σ(´ρ` )クエ品見たコトなかったんでそれもみたくてwww

1214_C872.jpg


二体倒したケドでなかた・・・(´・ω・`)
他にも人がきちゃったんで、かえろっかーてことで帰宅途中に。


1214_C100.jpg


はぃ、ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

しかもこの時、アリスが先に浮いて、そのあとσ(´ρ` )がもっさー囲まれてる中でアリスがヂュレアで復活した時にσ(´ρ` )も浮いて・・w
その後またアリスにタゲいってういちゃって・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
ごめんヨォ・・・。LGをいつもつけないアリス・・・。つけて、とはいってもつけないよ・・ネ?w今度リベンヂしにまたいこぉ・・ネ?w

他にも、別PTサンからお誘いを受けてにいったーり

1214_81E9.jpg


小人数でにいったーり

1215_E1A0.jpg


イロイロ楽しませてもらいました(・∀)(∀・)ネー
いつもいつもミナサマこんな使えないアサに声かけてもらってドモです・・w
感無量!!( ノД`)シクシク・・

よろしければお声かけてやってくださいまし((*´I`)

それでわきょーはこのへんで!
メンテクリスマスイベントかなーw[壁]∀´) ニター



|彡,+;。゚ カサカサカサッ

つセクハラチャット

1218_21B7_20071218064056.jpg


|彡,+;。゚ カサカサカサッ



ブログのSS、ちいさすぎちゃったヨ。次カラもっと見やすくします( ノД`)


|彡,+;。゚ カサカサカサッ
【2007/12/18 06:43】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
<< にゃんこセット・・ | ホーム | 4次遠いんだ(●σ゚益゚)σYO!! >>
comments
list
その生物なにw、
ほしぃかも+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:
【2007/12/22 20:35】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
てめwwwwwwwwww
晒wwしwwやwwがwwっwwたwwwwww
うぇwwwwwwっうぇwwwwwww

「愛の戦士ゆちにゃん世界の平和を守るためがんばるにゃん♪」

っていえwwwwwwwww
3点セットそろえて叫んでwwwwww

マジで期待してる^^
ゆちにゃん出来る子だもんね☆
楽しみにしてる!!!!
【2007/12/20 09:40】 URL | ルナ #XbnZBJT2[ 編集] |
list
アリス→ぅわー・・やったよ・・やったヨこのこは・・・痛
( ノД`)浮いてもアリスは強いコね・・

よつ→(*゚ェ゚):;*:;.:;:デューン修正さしていただきやした姉キ!!ビミョーーニまちがってたのネwww笑
【2007/12/18 12:36】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
list
LG?なにそれ?^-^
こっちも補助しきれなくてゴメンョ・゜・(ノд`)・゜・。

ビショップももう少しだから、
134までがんばるにゃん♪(うぇ・・・
【2007/12/18 08:08】 URL | ア リ ス #-[ 編集] |
list
カキカキ((φ(`・ω・´*)ノ【おっはー♪】ペタ
相互リンクアリガトファイアショット!!( `・ω・)r鹵~<火火炎炎炎゛【・ロ・】゛ヤケルヤケルー!
ブログ名が若干違うのがきにn(ry

黒ネコセットいいねb
にゃ~んというゆちんこ(コラ もいいかもb
【2007/12/18 07:29】 URL | よつばと! #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/52-30431dbb
