list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 4次遠いんだ(●σ゚益゚)σYO!!
こんちゃ。

相変わらずPCぶっ壊れ気味で画面まぢおかしくなってるゆちこデス。

1205_A4F5.jpg
ま、まぁゼネまだ出来るとおもいますケド!
頼むからPCもってよぉ・・・( ノД`)

んぢゃ本編ドゾ。



はてさて、だいぶアサのスキル詠唱にも慣れてきて(ェ・・)ゼネピッコも復帰できたゆちこですが、
125になってからのテンションは↓のままだったりしてましたヨ・・。。゚(゚ノД`゚)゚。

Lv125で40%浮いたり(ぁ、一回で40%浮いたんぢゃないですヨ?w合計デス)
ゼネピッコとしてしていくテンションが下がったりーといろいろありましたケド・・。

んでも今はやっとこさ131が見えてきたところなんで、今のペースを崩さずまたーーりと狩りをしてたり(`ω´)
つっても、131なるのは1月の終わり頃ですかネ・・。

転職しき?wお披露目しき?w的なコトは軽く開きたいと思うんで、ヒマだったらきてください(・∀)(∀・)ネー




んでわ、まずは4次実装されてからーの4次になられた方々をーぅ。

1205_85FE.jpg


ナツメ。ちゃんダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

オンナアサでシャドーンになられた方は、σ(´ρ` )の周りではナツさんだけですが(そもそもオンナアサさんのフレそんなぃないんだけどね・・(´・ω・`))、その姿を拝めるっちゅーコトで飛んでいきました(●σ゚益゚)σYO!!

んでもね・・。

カウント
「3」
「2」
「1」
「0」

羽キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

と思ったら・・。

1205_8600.jpg


こんななった・・。
ワァ~!。゜(`Д´)゜。ワァ~!
PCなんとかして!!w羽撮れなかったデス・・。
んでもなんとかシャドーンになられた姿は撮れて(´▽`) ホッとしてたり・・。

ナツさんほんと(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
1205_BBE0.jpg


ギルメンのもウォーロードに(`ω´)
金ぴかなのにすごく違和感ですが・・・。
ほんとまぢでセイントセイ(ry・内容しらないけどね・・)

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

1207_7C1C.jpg


そのあと、☆oicho☆(通称おいさん)も四次になれたカラお祝いもかねて冒険したかったんですが、イイ時間だったんで闘技場で遊ぶことに[壁]∀´)

主役ぼこなぐりダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

1208_C44E.jpg
みんな群がっててォモロイ・・・。


この4次になるまでーに、随分泉にもいったきがするネ・・。
周りにも協力してもらったりした(・∀)(∀・)ネー

1206_5B0D.jpg


総長ナリ(∀・`*)テンキュ♪
二人も無事ラドニとれて良かった(´▽`)

またなんかイベントあったらもどってきて(・∀)(∀・)ネー




んでだいぶ泉通いも落ち着いて、σ(´ρ` )もサブッコがむしょーにやりたくなって・・。

昔からカイゾクは冒険場だったのにいつのまにか狩り場になってるナー、と思い、初心に帰りサブでクク討伐を試みたり!w


1128_B4AE.jpg

みてくださいこの必死さ!w


スカウターは2次ダケド71だし、おいさんの元メインは45前後だし、プレディクタは51、ゆちしまも51・・。みんなヨワ・・・w
んでもこの課金づけな装備と、ローグの異様なシオリタ押しまくりは、ダレがみてもサブだとバレるでしょう・・・。
初心に帰ってネエ!w

途中で、昔からーのフレさんに遭遇、3階までつれてってくれるとゆーことで、5人でいったんだケド・・。
1128_B4A8.jpg

浮かせちゃった・・・。OTLゴメンナサイ、やっぱりこのLvのPT編成でクク討伐なんて無謀なのか!?
とかそんな考えがアタマをよぎり・・。

んでも

んでも!

クク討伐キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 証拠SS、とれなかったんですケド・・( ノД`)
記念SSをb

1128_B4B6.jpg


ほんとにまぢスゲエなこの課金漬(ry
昔だったらアリエナイね・・。
σ(´ρ` )なんて、二次になるまでにもってた課金装備なんて・・・。
プレゼント袋、パヂャマ、とかだったよーな・・(´・ω・`)

どくがんりゅーも当時はすごい貴重だったのに・・今はいらないコw・⌒ ヾ(*´ー`)


んでもサブっ子は癒されますネwニコ(´∀`)ニコ



そろそろ泉、ラドニとりにぃかないとな・・・・(*゚ェ゚):;*:;.:;:
それでわミナサマ(⊃∀`)バイニャラ







【2007/12/14 15:18】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< 睡眠不足。 | ホーム | 次のメンテはなんだろね・・>>
comments
list
ぉお!!(゚Д゚屮)屮

おいさん苺さん(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪

ゆちちゃんの(*゚ェ゚):;*:;.:;:シャドーン姿待っとります.+゚ヽ(o゚ェ゚o)ノ゚.+゚
【2007/12/20 09:03】 URL | なつめ #-[ 編集] |
list
みんなオメデトゥ(*^▽^)/★*☆♪

おいちょも苺くんも式見れてない(´ω`;)

教えてくれたら飛んで行ったのにぃ(〃´o`)=3

ゆちもがんばれ~^^
【2007/12/19 18:35】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
苺→(∀・`*)テンキュ♪
苺もがんばろーね[壁]∀´) ニター
【2007/12/18 06:46】 URL | ゆちこ #-[ 編集] |
list
ゼネに小宇宙(コスモ)を感じているか!
なんて言うと周りのウケがいい気がします・・・
ホントありがとねん。
ゆちもまったりと?ファイトだー!
【2007/12/15 09:35】 URL | ブレード@苺 #SMNafe5I[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/51-3d6673f4
