list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 次のメンテはなんだろね・・


こんちゃー。

ギルドを抜けた二日後、メンバからいきなりギルド加入が飛んできてそのままエンターキーを押してしまい、またギルドにもどってしまったゆちデス。


ソロ活動期間二日て!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


んぢゃ本編どぞ。


きょーは文章(ぐち?w)ながぃよ・・。





4次実装に伴い、もちろんしってのとおり、ASの詠唱時間が追加され・・。

しかも思ったよりも、4次実装したわりに、あまり魅力がなかったり。

プリさんのリヴァイブはまぢで、ステキだ!wと思いましたがw

AS弱体化の件bについては2ちゃんも見てたりとかすると、同じ境遇のアサさん方もつらいみたいで・・。


しょーぢき、あたしもキツイです、はい・・。


なんてか、別に、AS弱体化自体はいーとおもうんです、ハィ。
使ってたあたし自身もこれはツヨスギだとおもっていましたし。
メインスキルが強すぎて、あたしが多様してきたDV(デビルボイス)も使う機会も減り、(周りの他職の範囲実装もあって、いらないコだったりもしてましたケド)突っ込んでASすればなんとかなってしまう現状がすごく自分自身も嫌でしたし。

んでも、でもですヨ。


いくらなんでも、ASのLvがあがるたんびに詠唱が長くなってしまっては意味がなぃデス・・。
AS4になりたくて、今までがんばってきたのにAS3やAS4が全く使えないコだなんて。
ダメーヂを弱くしてくれるのはいいんです。んでも、使用する機会がなくなってしまうのは、いかがなものかと。

狩りが結構すきだったあたしにとっては、すごく目標がなくなってしまいましたヨ・・。AS4を覚える感動が全くナイ。


マゾいのは、ゼネをずっと続けてきたあたしにとっては別に問題ぢゃあないですが、目標がなくなるのは・・・・ムリですよ。

んだから、今はもうほとんど狩りしてなかったり。
イン率もそれに伴い大減少。



周りのお友達のアサさんも、全然やる気ダウン気味みたいで・・。

1128_110F.jpg


ぁうう、さみしいです・・。
どんどん昔からいる盗賊フレがいなくなるのかな・・( ノД`)


あたしは最近ギルドとは別に、コテイPT(出入り自由らしぃですが)さんから御声をかけられ仮加入させて頂いてますので、狩りは続けていきますが・・。

次のメンテで修正が入ることを祈ります・・。゚(゚ノД`゚)゚。


今回はこんだけ!!w
泉ネタとか転職ネタとか、サブネタとかのっけたい!( ノД`)

|彡 モサッ


ちなみに、ソロでの狩り場がインクエル前後になるので、PT狩りしてたら誘ってネ・・。
|彡 サッ




スポンサーサイト
【2007/12/03 13:18】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< 4次遠いんだ(●σ゚益゚)σYO!! | ホーム | 最近寒すぎ・・>>
comments
list
[壁])≡サッ!!
【2007/12/11 18:00】 URL | 商人魂 #-[ 編集] |
list
また今度拉致るZE!

|彡シュッ
【2007/12/08 11:17】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

|彡 サッ
【2007/12/07 15:45】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
・・・・・・・ちょW
|彡モサッ
【2007/12/05 18:13】 URL | ぶるがり #xlO/wHwY[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/50-388937af
