list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 最近寒すぎ・・
こんちゃ、ゆちです。


またまた転職ラッシュなきがします(・∀)(∀・)ネー




今回は短いヨ・・・( ノД`)



んぢゃ本編ドゾb

まずはフレのぶるがりが!!!!


とーとーアサシンだああああああああああああああああああ!



1118_AEF5.jpg



ぶるは、すごい昔からのゼネピッ娘でした(・∀)(∀・)ネー
すげえうれしいです、ハィ。


(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw


そしてこちらも!!!W

前のPTメンバだった、こちらも昔からのゼネピッ男だったゆゆがパラにw


1118_AEF7.jpg


(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

このあと2次会で寺とかにも行きました(・∀)(∀・)ネー
ニコ(´∀`)ニコ


1119_AEFF.jpg


まぁお約束で、浮きましたb



ぁ、この前ひさしぶりにめんずらしーフレからのお誘いで(ぁ
墓ごイッショさせていただきましたw



1123_8D56.jpg


めちゃめちゃ楽しかったデス・・・wニコ(´∀`)ニコ






そして私情ですがっっ。


「Endless」ギルドを、ムリなオネガイをして一時脱退させて頂きました。

まぁ、理由は、ソロがしたかったのです。

ギルド欄て、フレ欄をオフラにしても場所わかっちゃうぢゃないですか?
ソロになりたいときーて、あんまりそれがかなわないですよネ・・。

まぁあとは、実は125の時点で、40%は浮いてるんです・・。
きっとこれは、ギルメンに対する甘えからかナーと思いまして。

なので、一時休暇を頂きました。

リアルも忙しくなってきて、なかなかゼネができなくなってきて、やっぱり活動時間とか狩り場のすれ違いとかもありますし、狩りって、体力使ってしまうぢゃないですか・・。

なので、自分に余裕ができるまでは、ソロ活動をさせていただきたいなーと。

なので、しばらくはゆちこ★の名前の上にはなにもないデス、はぃ。


すぐ復帰するかもしれないですし、ずっともどらないかもしれないですし。

まだ未知数デスはぃ。

さすがアサシン。シャドウとか盗賊孤独孤独いわれますが、ほんとソロが似合うダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!! 笑っ



ということで、これからは、まったりのんびりと、ゼネLIFEを堪能していきますw


PT狩り、冒険等、御声かけてくれたらうれしーですハィ。

それでわっっ。


【2007/11/26 19:33】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
<< 次のメンテはなんだろね・・ | ホーム | まったり?>>
comments
list
商ちゃん→ァヒャ(∀・`*)テンキュ♪

しゅえー→しゅえーは、寂しがりやダネ・・・よくわかる!w笑リアルいそがしそーだけどまた今度遊ぼう(・∀)(∀・)ネー

ぶるがり→んだな・・てかそんな気分ってあるよね!?(´▽`) ホッ

ボン→イヤーーーひさしぶり!wてかボンもどってきてよー。まぢで・・さみしーでねえか・・。シャドウは1月くらいだよ( ノД`)

あくた→この前はあんがとー!wめちゃたのしかた(●σ゚益゚)σYO!!
またわいわいさせてくらさぃ(ΦωΦ)

ガド→ぉまえもキモイよ(" ̄д ̄)けっ!
いくーーコエかけてよーーー( ノД`)

【2007/12/04 15:27】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
くよくよするな!きもいから!(ぁ

まぁまた遊ぶべ。
氷と泉行くぞ。氷と泉。
【2007/11/29 23:05】 URL | ガードナー #t50BOgd.[ 編集] |
list
こ、これは・・・
また冒険要員としてカウントしていいということかーw

珍しいて…どこがやねんw
【2007/11/29 01:45】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
この場を借りてぶるがりさんに転職祝いデス
(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪

影ながらちょくちょくブログは見てるんですよねw
ゆちこだから131到達してるのかな~っと思ったらまだだったのね(*´∀`)ニタァー
シャドウ転職はたぶん12月中なのかなwキモい姿期待してるぜb
【2007/11/28 02:48】 URL | Bourbon #-[ 編集] |
list
ヽ( ´ー`)ノフッ
まぁ そういう時期もあるさ!W
ヽ(´ー`)ノマターリ
【2007/11/28 01:48】 URL | ぶるがり #xlO/wHwY[ 編集] |
list
偶然走り去っていく姿見て、どうしたのかと思ったけど、そういうことだったのか(´・ω・`)
でもσ(・ω・o)もよくそういう気分になるから分かるww
寂しがりやだから実行に移せないけど・・・w
【2007/11/27 04:12】 URL | 朱嬰 #u2lyCPR2[ 編集] |
list
んー(,,゚Д゚) ガンガレ! ゆちの気持ちもわからないでもない!
【2007/11/26 20:53】 URL | 商人魂 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/49-44f59ba7
