list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list まったり?
おひさしゅう、みなのもの。(ぁ



こんちゃ、ほわぴぃ集めに力を注ぎまくってるゆちです・・。

1116_AF4A.jpg


そんぢゃ本編ドーゾ。


まずはフレのノックス♪が無事アサシンダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw 1111_86D3.jpg


男アサハァハァ・・・。
大好物ですニコ(´∀`)ニコ


これからも狩りとか冒険イッショによろしくデスb






あ、そうそう・・・。

そーいえば・・。



バグった・・。

1113_8BBD.jpg


シュドビ→ブラメはいった瞬間、ブラメとは程遠い景色に・・。OTL

モロ一人MMO!!

てか、マップせま・・。
ちょー箱詰め・・。なんもできねえ!!

あ、あとこれも・・。

1113_55DA.jpg



べ、別にハミなんてしてないかんね!!




んでつい最近までの経験値UP期間、ミナサマいかがお過ごしでしたでしょーか?ニコ(´∀`)ニコ

もちろん、σ(´ρ` )も狩りしてましたヨ。


どんな狩りかってゆーーーと。



1114_8BBC.jpg


リストア!

1114_8BC1.jpg


リストア!!

1114_8BC4.jpg


リストアアアアァアアアア!!!
1114_8BC9.jpg


地獄のスパルタ地獄・・・。
んでもこれ、めっちゃめちゃタノシクテ・・・(ォイ



てーことで

1115_939C.jpg


125デスニコ(´∀`)ニコ


ぁあああ、121なってからペースダウンさしてましたが、なんとかここまでき・・・た・・・。

あーでもですね。
泉一人でハミっていったんですよ・・。
125の呪いの服取りに、ね・・。

そしたらサ?







ハミしてるのに浮いた(:.;゚;Д;゚;.:)


1115_93A1.jpg


ダメアサ代表ですね・・。
PC重くて、ガクってなった瞬間敵ダブクリしてワッサーきてアボーン。


ハズカシスギル・・。
しかもー10%!!!!!!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ちなみにこのあと、90%まで下がって、98%のとこで☆oicho☆と敵集めすぎて浮いて、そのあとさらにもう一回浮いた・・。

16%も浮いた( ノД`)シクシク…



ヒドイヨー。んでも、こういう日もたまにはあるよネ、みんな・・?



て、コトで、今回はもーおわり!!
冒険ネタとか寺とか、泉なんだもん・・・。(´・ω・`)だれかなんかおもろいこと主催して・・。(人頼み)



|彡 サッ






【2007/11/17 21:36】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< 最近寒すぎ・・ | ホーム | はっぴーはろうぃん>>
comments
list
リストア狩りはある意味楽しいね~w
大出費だけど…。
【2007/11/26 09:48】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
FF11の釣りの格闘を録画したものです。
竿の動きや体力の減りなどを参考にどうぞ。

◆バストアブリーム◆
釣り100+3 PCにてプレイ。
【2007/11/24 15:08】 URL | Coala #6SQApzF6[ 編集] |
list
あらら(;´Д`A ```
どんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)
でもさすが期待裏切んないな!!w

ホワピィどんだけ・・・
【2007/11/18 07:31】 URL | sika #-[ 編集] |
list
σ(゚∀゚ ∬オレも このたび浮きまくり
-13%(´;ω;`)ウゥゥ でもがんばるぞーい^^ ゆちもフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【2007/11/18 01:02】 URL | 商人魂 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/48-7a1caddf
