list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list はっぴーはろうぃん
  こんちゃーゆちですー。

そろそろゆちのだいすきなハロウィンダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!


てコトで、更新するきが起きたり。


1018_9567.jpg


こわくね、コレ・・?


ぢゃあ本編ドゾー。


ぇー、この前プリの動画撮影会でしたヨ。
プリさん方がこんなに集まるなんて、滅多にない機会なんぢゃないカナ・・。

動画ご協力ありがとデシター!!

1019_36FC.jpg


みんな、後半長時間で疲れてたせいか、集中力がなくなってエナ&バニハン撮影部分でぐだぐだになってたネ・・。笑
あとそこの狩り場の人達にもめちゃめちゃ迷惑かかってたカモ・・。
この場でゴメンナサイです!!

今度は撮影場所もーちょぃ考えます・・( ノД`)



ちなみにバニハン撮影時SS。

1019_370D.jpg



光の柱コエエエエエエエエエ。
中央でカウントの為ハミしてるんで、すっげーーオソロシイ。
σ(´ρ` )狙い撃ちネ・・。


そしてクレの動画撮影会もーb
すごいみんなカコイイ!!
盾がめちゃゴージャスなんですががががが。

1026_7CF7.jpg


クレ団長のぶーちゃん改めみなさまどうもカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
みんな個性めちゃめちゃ強くて笑わせてもらいましたヨ。笑

てか、クレのスキルとかゼンゼンわかんなくて、すっごい迷惑かけまりでした・・。
メディテーション?とかいろいろ、効果とかCTとかぜんぜんわかんないし!w

ゼネの事もっと勉強します・・。


そいえばこの前、ペットクエしてる最中に、ギルドから移動してたら広場でダンボ戦隊さんたちと遭遇!w

参加さしてもらいました(●σ゚益゚)σYO!!


1024_C3BC.jpg


不正ちんとパシャリb


1024_C3BD.jpg


今回はグリフォン退治らしかったですヨ。

1024_C3BD.jpg


でじる・・。
お目当ては召還のにゃんこらすぃです・・。
グリフォンはゴミかい・・。

不正ちん、すっげーーいいキャラすぎです・・w
参加してた方々も、ナイスボケ&ツッコミで楽しい時間を頂きました[壁]∀´)

ダンボもってなかったσ(´ρ` )に、貸して頂いてドモでしたー。
次回は参加さしてもらいます!w



この前の日曜日の、Endless企画イベント「4人のかぼちゃを探せ!」
参加してくださった方々ドモでしたー。

σ(´ρ` )の無茶なイベント企画に、快く手伝ってくれたおいちょやギルメン、
参加してくれたみんなもカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


1028_676F.jpg


とても、楽しかったデス・・w
詳細や優勝者は、☆oicho☆のブログで(・∀)(∀・)ネー。

ちなみに、このイベントで・・。

1028_6771.jpg


浮いた人が( ノД`)
ケーキ作りがとてもお上手な、この方・・。(関係ナシ

ゾンビだったからよかったんですが・。んでも、参加してくれたのに浮かせてごめんよ・・。

次はもーちょぃ、あぶなくないとこのイベント企画をするネ・・。



フレの☆小利☆が131になったので、めでたく氷へGO--デス。

1028_76F6.jpg


小人数での、冒険はめちゃめちゃスリリングで楽しいですネ。
昼すぎからいったんで、刺激的すぎて夜ゼンゼンゼネやるきが(ry。


肉も装備もウハウハで、お金もがっぽりですb

んでまたまた次の日、小人数で泉へ。
お目当ては、新しくギルメンになったアリスのラドニーデス。


1030_10D9.jpg



もーさ、ほんとでないでない。
6体目?くらいでかな、やっと出て・・。( ノД`)シクシク…
運営さん、ほんとにラド落とす確率下げすぎヨ・・。
んでも、本も3冊出て、モフモフ(´ω`*)


帰りに、なんか、あたしが見苦しいっていう話に・・。(ヒドイ

1030_10DC.jpg


なにも、羽でかくさなくってもいいぢゃない・・。
( ノД`)シクシク…



ぁ、そいえば、この前、引退したさくら のアサ転職でしたヨー。
あわてて参加しにいきました(●σ゚益゚)σYO!!


1016_0235.jpg


おめれとーw
もちろん、浮きに墓にいきましたヨ。

1016_0240.jpg


( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ。
別ゲーで活躍してるみたいで、イイ(・∀)(∀・)ネー。
ヒマだったらまたゼネもどってこいようー。


んで深夜(てか朝型?w)
街でみんなでぶらりしてたら、とあるギルドメンバ発見ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

ギルド対決しよう!てーコトで、闘技場へb


1029_CB76.jpg



結果は、1勝4敗・・。(:.;゚;Д;゚;.:)
だーもー、勝てねえ(●σ゚益゚)σYO!!

ない知恵絞ってやっと1勝だったケド・・。( ノД`)

1029_CB7E.jpg

相手さんのバリアー使い、お上手でした・・。
またいつかリベンジダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!


最後に・・・。


1029_CB79.jpg


↑どう見てもカラスの突つき合い。





カラスの突き合いに笑ったなら、ランキングポチっとおして・・。( ノД`)
【2007/10/31 11:03】 未分類 | track back(0) | comment(6) |
<< まったり? | ホーム | きょーのご飯はやきとりだモフモフ(´ω`*) >>
comments
list
いやー魔力課金ついてれば平気だったかも゚+。(・∀・)゚+。

ケーキ?もう作ってませんが何か( ノД`)
【2007/11/17 16:51】 URL | 浮いた人 #-[ 編集] |
list
書き込めてなかたw
お疲れ様~、イベントもお疲れさんヽ(*・∀・)ノダァ!
【2007/11/06 17:20】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
今日はお疲れ様でした~(*´ェ`*)ポッ
あ、ゼニ撮影会ね。
何回もミスして手間取らせちゃってごめんね。

『最新ニュース』
リニアの森で大量のゼニアンが死亡!
犯人は赤いピチピチスーツを着たアサシンだそうです!

(・∀・)ニヤニヤしない!っておこられちゃった~~。
(・∀・)ニヤニヤ

ではでは、またね~~♪
【2007/11/05 03:42】 URL | σ(・ω・ 桃) #-[ 編集] |
list
(・∀・)ニヤニヤ

カラスの突き合い…( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
シャドウになったらまさにねw
そのときの突き合いも見てみたいものだわw

プロフ画像デビューktkr
お馬鹿そうな1枚をよくもまぁ選りすぐってきたね…。
流石ゆちこ…。

バイト大変そうだけど寝放置すんな( ゚Д゚)㌦ァ!!
さみしいんじゃ( ゚Д゚)㌦ァ!!
【2007/11/05 03:27】 URL | ルナ #XbnZBJT2[ 編集] |
list
足跡あったのでお返しにきました。



>↑どう見てもカラスの突つき合い。

( ゜ω゜)・。;',:”.ブッ!!w

まじで吹き出しました(´;゚;艸;゚;)
ということでランキングぽちっとな。
【2007/11/03 11:07】 URL | 誠楓 #-[ 編集] |
list
イベントいっぱい参加できて楽しかったよ~Σd(゚∀゚)Great!!!
突っ込みプリですが、これからもそうぞヨロシク!(*`∀´)ゞ
【2007/11/02 01:32】 URL | ア リ ス #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/47-e3a3fe4f
