list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list きょーのご飯はやきとりだモフモフ(´ω`*)
こんちゃ、ゆちデス。


最近緊急メンテ多すぎですヨ・・。
アメリカ版ゼネやら、リニューアルすんのはいーケド、中身をもうちょぃしっかりさしてくれ!!
と・・願ってるゆちデス・・。

1004_A8C7.jpg

(名前は非表示で掲載させて頂きましたb)

それぢゃー本編へドゾ。

さて、恒例のお祝い事は

まず最近ウィズになられたアルクゥちん、羽(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

1004_311F.jpg


LVあげしてるウィズ人口が激減してるゼネ・・。
PT狩りでとても貴重な存在で助かってマス[壁]∀´)
これからもヨロですーw

フレのはるる(はるるん2)もとうとう寺武器キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
スゴイね・・・w便所ブラシよく似合ってますヨ・・。
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

1007_9BDE.jpg


うちのギルメン、ミサキもLVアップデス。
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

1008_4382.jpg


そしてフレのまひるもとうとうメスアサに転職だー!w
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

ほんとにオツカレ!wがんばりすぎ・・wハエエヨ・・。
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

1006_42BF.jpg


トップで話してます不具合は、インしてすぐに、MAPのどこにいっても敵が全く居なかった不具合デス・・。
ショコもカイゾクも走り放題(*´ェ`*)


んで直ったーとおもって再度インして遊ぶと、まーた緊急メンテ・・。
1004_FA5A.jpg



今度はアイテムドロップが全く落ちませんヨ・・。ハハ。
緊急メンテもーーやだ!!。゚(゚ノД`゚)゚。





あ、前回のブログ記事でもそうですが、最近なんかほんとアホミス多くて・・。
ボケか・・。

つい数日前、マンモスで狩りしてたら、なーーんか、ほぢょもらって確定しなくて・・。
んで狩り場下げてブラメで狩りしても、なんでか確定しない!!w

なんだろ、メンテ後にスキル補正入ったのかな??とか話してた矢先・・。





ハィハィ、攻撃課金切れてましたヨ・・。


1004_F099.jpg


こんなんばっか最近OTL
ご迷惑おかけしました・・w


そしておいちょのパラ特集での動画撮影の為、パラさんに集まっていただきましたw
ミナサンすごく親切にお受けしてくださって、どうもありがとうございましたーw

また機会がありましたらヨロシクオネガイシマス。

1006_42A7.jpg





最後に・・・。


これ相当わらたwwwww
ギルメンの人間関係を調べてみました・・。
(某サイトより)


1.jpg


情報提供ベッカムありがと・・。



最後にポチっと、ヨロですb




【2007/10/08 20:08】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< はっぴーはろうぃん | ホーム | [壁]∀´) ニター>>
comments
list
ぶー→この前はあんがとーwまたなにかあったら声かけさしてくらさいw

アルクゥ→゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
こちらこそーwはやくグラチェン見せろぃw

ナリ→ナリからだったのね( ノД`)
あとでしったしw
バグ浮きはあたしもないなー・・。あったらヘコむよねえ・・。
【2007/10/31 11:20】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
その情報提供はもしや…!!ベカムからならありえる(o゚Д゚)ノダーッ! 

緊急メンテ、ゼネは多いからね~、未だバグとかで浮いた事はないんだけどねw
【2007/10/15 16:00】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
知らぬ間に祝われてるーw
ありがとーございまつ!!
へっぽこウィザですが、長い目で見てやってくださいww
【2007/10/10 22:36】 URL | アルクゥ #-[ 編集] |
list
で!!!
クレリックはいつどこに集めればいいんだぁぁぁぁ?
【2007/10/09 08:51】 URL | ブーちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/46-d949c0bf
