list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list [壁]∀´) ニター

こんちゃ、ゆちデス。

今回は、中身盛りだくさんだと思いますヨ?[壁]∀´) ニター


たぶん、ネ・・・



それぢゃー本編ドーーーゾ。

まずは、恒例のお祝い事シリーーーーーーーズ。

まずはログ2のまひる♪ちん、(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
とうとう3ケタですネー。もうちょぃで2刀流!!ガンバですーw

0928_631F.jpg



続いてはフレのooHaC(通称ハック)ちんが同じ狩り場だったんで、羽ゲットですb

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

0928_E502.jpg


最近お知り会いになった、デ・ニーロちんはとうとう片手カニさんに・・。
両手カニさん目指して気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

0930_9655.jpg



ギルメンのアキランがとうとうラストのファイアースイング制覇キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

0927_9C3E.jpg


船一発スゴイです・・。船で今度楽させてくらさいネ。[壁]∀´)




そしてσ(´ρ` )もとうとう両手カニキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

0928_B11F.jpg


お友達のショウリとイッショに羽だしでしたネ。(SS取れなくてごめんなさぃ・・)

115からペースオチマクリですが、こんぐらいでもきついヨ・・。


あんじぇちんから、お祝いの褒め言葉も頂きましたヨ。(SSに明記b)

0928_B120.jpg



そしてこのあと、お祝いもかねて(てかLvあげ飽きただ(ry)みんなでお墓にGO-!

フ・・。さっそく1浮きド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


0928_B123.jpg



最近なんだか毎日浮いているんですよネー・・。


そして進んでいったら・・。

2浮きド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

0928_B12B.jpg


ふぶも浮きましたネー。間違えて召還タゲってごめんなさ・・。


んで無事に奥に到着。













・・・・・アレ?


・・・服着れない・・・な・・。



LVダウンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!



0928_B131.jpg



はぃはぃ。どーせもう服着れませんよっと。
ギルメンからも苦情の嵐・・・。

まぁ、気にせずみんなでSSゲッツデスーb


0928_B135.jpg


みんなこれで深夜組グラチェン揃ったー!w
一応リダなのに一番遅くてごめんなさ(ry










あれ・・?

116の装備が見当たらないな・・。


倉庫に預けっぱなしキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


0928_B13B.jpg



着るものないからクマで地上まで・・フフ、ありえな・・。
もちろん無事地上に着きましたヨー。モフモフ(´ω`*)

浮いたケドめためた笑った・・。また行きませぅ!!




最近は、お金稼ぎ仲間のフレ、かいととよくに行ってますネ。

トラ狩りたのしーーー(`ω´)



追っかけまわされたり

0925_4E3C.jpg


バインかけまくったり

0925_2B02.jpg


にぎやかに、トラ狩りしまくりデスb

イイ時間になってきたとこで、(独眼竜)がナピオンないってゆーので、とりにいってきましたー。

入ってすぐにボスがいたからおいしく頂いて(も頂きましたb)

0925_0BAF.jpg


σ(´ρ` )が奥までいきたい!!というワガママを聞いてくれて、奥までイッショにいきましたー。

0926_0BB7.jpg


夢だったんですよネ、奥までいくの・・・w
行った事なくて・・w
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

んで帰ろう、と思ったときにボスハッケン!


まぁ倒すだけもつまらないんで、かいと召還全部耐えてボス退治・・。
( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・


0926_0BC6.jpg



そして帰りに、リターンのショコで時計狩りデスー。
一人メンバー追加で、時計を壊しまくりですb

0927_5F52.jpg



ぁーーあ、浮いてる・・・。
レイビス、おめでとぅ^-^


またいこうネー。( ・∀・)





そして次の日、フレからへのお誘いがあったので、行く事にー。
んでもσ(´ρ` )はでかけてたんで、あとからハミで追っかけたんですヨ。

2PTでのですヨ。モフモフ(´ω`*)

について、さまようこと10分・・。
ボスハッケン!!

0930_964A.jpg


ぼこぼこ倒して






ボスのHPがあと1メモリ。






(よし!!!)













・・・・・ん?








アレ・・。


ここどこ?





リターンのショコキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!




0930_964C.jpg




ついて10分、になにしにいったの?みたいな・・。





フフ、しかもラドニーでたらしーですよ・・。
ソレはめでたい!!

まぁ、ラドニーはもってたんでイイんですけど・・。


ボスを最後まで倒せなかったのがムカツク!!!w


てーコトで、もっかいまでマラソン・・。




フレンドリーーなPTメンバさん達との賑やかな会話、めちゃめちゃ楽しかったデス。
artys(通称アータ)、かなりいじめられましたヨ・・。


0930_964B.jpg




・、λ ちぇ


んでも、リアルで相当笑いました・・・w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またお誘いお待ちしてマス!w今度もどっかいきましょうーw




最後に・・・。


だれかさんのお墓[壁]∀´) ニター
(アムロの声のモノマネがとてもお上手ですネ・・)

|彡 サッ

0926_0BB9.jpg




がんばったヨ?壁|m`)ムフッぽちっとヨロですb





【2007/10/01 00:26】 未分類 | track back(0) | comment(10) |
<< きょーのご飯はやきとりだモフモフ(´ω`*) | ホーム | コーヒーだいきらいだ・・。>>
comments
list
はっく→(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ♪
今度アソボーネw

りっき→あるよねえ・・。てか、まぁあんなタイミングでするとわ・・(´・ω・`)

ふぶ→ァヒャwかわいそうだなブラ・・。

おいさん→もう引退カナ[壁]∀´)

ナリ→ダネーw今度コアラといってみるだー!wモフモフ(´ω`*) ツヨくてまだこわいけどネ・・。131とおいぢょ・・(´・ω・`)ショボーン

デニ→なりたいねーw(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪今度二人で冒険だー!w

ブラ→フフ、ブラはこういうキャラ^-^

【2007/10/08 20:12】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
そんな載せ方しなくても・・・
てヵ引退してないし・・・w
【2007/10/04 00:44】 URL | ブラック #-[ 編集] |
list
わぉ♪載ってたゼィーー
早くオール3なりたいね^^b
なったらトラソロいってみよね^^
【2007/10/03 08:42】 URL | デニ #-[ 編集] |
list
フムフム、迷宮は最高の場所だよ(*´∀`*)
ゆちが131近くになったら同じ位のプリさんと余裕で遊びに行けるから楽しいぞ~d(*^∇゚)

今でも行けるかもだね、コアラちゃんと2人でいってみw
【2007/10/02 14:53】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
ブラックってもう引退してるでしょ?w
いいんじゃない、こんな載せ方でも。
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/10/02 06:46】 URL | おいちょ #-[ 編集] |
list
みんなレベUP
   (●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
 
ってかブラにワロタwwwww
   
【2007/10/02 06:25】 URL | フブキ #-[ 編集] |
list
www飛ぶ飛ぶ
あるあるw
【2007/10/01 23:43】 URL | りっきー #-[ 編集] |
list
冒険三昧だねぇ~(・∀・)

掲載ありがとー(*´I`*)
また遊んで下さいなw
【2007/10/01 20:20】 URL | oohac #-[ 編集] |
list
コアラ→ほんとはブラはそれっぽく●形に切り取ってはろうかとおもったんだけどね・・・笑  ほんとアイツはKYだ!w
【2007/10/01 14:18】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
ちょ・・・・wブラが卒アルの欠席した人みたぃにテキトーにはられてるんですけどwwwwwwww
まぁーアイツゎKYだからしょうがなぃ!!ラドニおめ^-^壁|)≡サッ!!
【2007/10/01 07:24】 URL | コアラ☆ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/45-20a3b9ff
