list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 終了ですネー。


こんちゃ、ゆちデス。


一日50%というなんとも過酷なノルマを終えてもう二度と廃狩りなんてしねえ!!!と、心に決めたゆちこデス・・。



まぢでムリ。



てーコトで、一息ついたトコで本編へドーゾ。


さて、まずはいつもの祝い事シリーーーズ。

今回は経験値UPだったダケに、みなさま羽出しまくりでしたネー。



まずは、フレの独(毒)眼竜ちんの転職式デス!!!



なにやら、停電したらしく、本番になってドタキャンでしたネ。笑
でも次の日無事に決行!!!!w

ウィズ(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw


0916_EE73.jpg


ずっとゾンビ、なのかな・・?w


そしてギルメンのアキランがっっっ。


羽出しキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


0918_F377.jpg


兄貴、スゴイですネ・・。
もーファイアースイングLv4目前ですネー。(アレ、ファイアスイングて今サイコウいくつだっけ・・)

気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!


ココで、ひとつ問題が・・。
もっと羽SSあったんですが、撮れてませんでしたOTL

ボタン押せてなかったくさい・・。

のっけれなかった方々、(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ。




そして帰国して、残り6日だった経験値UP期間。

頑張りましたヨ。


0915_FF6A.jpg



いあマヂでネ・・。


0917_EE74.jpg


寺武器ダァアアアア!!


0918_F378.jpg




もう、ホントに二度とやりません、こんなムチャピック・・・。


でも、このおかげて、お友達も沢山増えて、イイ機会だったなぁと、後悔ナシ!!


10月カラは、今までのペースは崩れてまったりとなるので(イン率も少しづつ減るカモです)
とりあえず、キリのイイ117までは踏ん張りますヨー。


寺へとっとことっとこ。



途中の道で


0919_1DE1.jpg



こんないたカラタゲミスして浮きかけたんですヨ・・。OTL
寺武器目前にしてLVダウンとか・・・。(した方いましたネ・・。)


そして無事にとうちゃっくデス。

0919_1DE3.jpg



こんなんから

0919_1DE4.jpg


こんなんなりましたヨ。


0919_1DE5.jpg




はぅう、ネコ爪気に入ってたんで、相当サミシイですヨ。(片手だけだけど)
まぁでも、早く立派なカニになれるよーがんばりマス。



これからはLvあげ開放されて冒険ですネ!!

ふふ、がんばるぢょーー。




最後に・・・。


0919_1DED.jpg



アタマの大きさ違うんだネ・・・。



みんなのお祝いにポチっと、フフ。


【2007/09/19 13:53】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
<< コーヒーだいきらいだ・・。 | ホーム | むぁー。>>
comments
list
ふぶ→カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
ねえさんのおかげだよ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

ぶるがり→もぉはりきったよほんと・・しんどいわ笑

しゅえい→狩るきだせ!w笑シュエイインしてるぢゃねえか笑

かりんちん→カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!がんばったよ、でももーやるきが・・|彡 サッ
【2007/09/26 10:54】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
とうとう、カニさんw
( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
一日、50%って・・・どんだけ~~~~w( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
【2007/09/21 11:37】 URL | 花梨等 #n64RtCaA[ 編集] |
list
壁|ョω・`о) お、鬼がいる・・・

115☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡
期間中、全くと言っていいほど狩る気無くして、まだまだスキルアップは遠いσ(・ω・o)でした・・・。
【2007/09/21 00:40】 URL | 朱嬰 #u2lyCPR2[ 編集] |
list
ぐぁ
あげてやがる~~W
がんばりすぎだ
ぼけぇW
|彡,+;。゚ シャランッ♪
【2007/09/20 06:34】 URL | ぶるがり #xlO/wHwY[ 編集] |
list
本当にv(・ω・´☆)《お疲れチャン》
よくがんばった♪
やれば出来る子だに( *´艸`)クスッ♪
武器チェン |′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`| 
【2007/09/19 18:14】 URL | ふぶ♪ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/43-aec5c8af
