list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list むぁー。
ただいま、ニッポン

てーコトで、やっとこさ更新デス。
こんちゃ、ゆちデス。


帰国した途端、経験値UPて・・。

σ(´ρ` )に休ませる時間はナイんですかネ、運営サン・・OTL


とりあえず本編ドゾb


・・・と、ゼネのコト書く前に、すっっっごぃかわいいいいいもの買ったんで、その写真UPさせてくらさ・・・ぃ・・。


このブログ、年中ハロウィン気分なブログなんですヨネ。

わかると思うんですが、ハロウィンだいすきっコなんですよ・・・・。


てコトで・・。


アメーリカで・・。


こんなん買っちった・・・(`ω´)


20070915145156.jpg



ハロウィングッズ・・・w

安くて安くて、しかもめちゃめちゃかわいくて・・・。
んでもこれ持ち帰るの、相当大変だったんですヨ・・?

奥にある緑のやつ、ちょうちんのでかいバーヂョンみたいなのデス。
ぶさかわい・・・w

でも、飾る場所ないんだ・・・よ・・ネ・・。
アメコミチックでかわいいカラ、なんとかしたいんだけどね・・・w


ぁー10月31日、楽しみーダネー。
なんかその日イベント企画したいナー・・・。

しちゃおっかな・・(ΦωΦ)


てコトで、くだらないコトのっけてごめんなさぃ・・。
以上、ちょびっとリアル事情でしたァ。




はてさて、ヒサシブリのゼネ、実はフレが帰国する日に転職式を開いてくれる約束でした・・。



なのにσ(´ρ` )、回線不良でその日インできずOTL


まぢでごめんなさいです・・・。
後日改めて、カイゾクで姿を見せてもらいましたネb



さゆチャン、パラ(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

0914_AAF6.jpg




いああ、とうとうパラですね・・。
女性パラさんはなかなかお目にかかれないと思うので、すごく貴重な存在デスよね。
フフ、これからパラ生活をマンキツしてくらさいネw




砂漠で狩りしてたらなんと


Σ(゚∀´

双子サン現る!



0905_7595.jpg


赤髪のプリさんて、いーですネー・・・w
かりんちん、両手にイケメンだな(`ω´)ニヤニヤ



今回は更新こんだけ・・・w



経験値週間は、マゾるぞーぅ。


最後に・・・。


0915_FF6C.jpg



後ろの鎧って・・胸デカくね・・?



ポチっと・・・だよネ?





スポンサーサイト
【2007/09/15 22:32】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
<< 終了ですネー。 | ホーム | ちゃららっららー。>>
comments
list
コアラ→コエエけど、リアルでみっとまぢでかわいいいんだぢぇ?w笑
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ほしーだろ(`ω´)ニヤニヤ

かりんちん→工エエェ(´Д`)ェエエ工
ちょぃ今度集めて!w笑
【2007/09/19 18:14】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
両手に・・・ぶはw
同じ格好のプリさん、あと3人・・・かな?・・・知ってるw
赤髪、人気なのかな~w
(全員、並べてみたいw)
【2007/09/16 10:35】 URL | 花梨等 #n64RtCaA[ 編集] |
list
まぢデケェー!!!w
ハロウィングッズってあっちもぅ売ってるんだ?w日本ってもぅ売ってるっけ?でもそれさ・・・・どれも顔コワくね?・・・・・壁|)≡サッ!!
【2007/09/16 06:58】 URL | コアラ☆ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/42-738c0b5e
