list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ちゃららっららー。
こんちゃ。


仲のいーコたちと集い、ギルドを立ちあげてみたゆちこデス。

0831_347F.jpg



ァ、ちなみに、9月6日~13日は、アメリカに行くのでゼネIN&ブログ更新できませんデス。

みんなー、頼むカラ寂しがって・・・ちょうらい・・ね・・。


ぢゃ、本編イキマスか。
ぁ、ちなみに・・・。
前回書いたアキランのスキルブックのHC4求む!という内容ですがっ・・。

σ(´ρ` )がだしちゃぃました・・。ぁはは・・・。

実は、HC4出すの2回目だったりします・・。
一回目は、まぁ、めためた安く売ってしまったんですけど・・ネ・・。

なので、もーアキランは篭ってませんのであしからず。笑
以上、ちょこっと報告でしたーァ。





実は、AS2になってカラ、まぢで狩りが楽しくなってきたりしてました・・ヨ。

なんで、調子にのって一人で墓とか、行ってきたんですケド・・。


倒せない・・・。OTL

まぁ倒せない、てゆうか、再召還がこわくて(チキン)逃げたんですけどネ・・。

浮きたくないんだヨ( ;∀;)


0902_754E.jpg


んで、ほぢょもらいながらですが、リベンヂ成功b



0902_7551.jpg


今度は寺武器もらってリベンヂするぞーぉ。





お友達のお誘いで、にも行ってきましたヨー。

ボスの部屋で、手前にボスが2体いたんで、慎重にアサ2人プリ1でお掃除開始デス。


0902_64FA.jpg


パラさんいなかったんで、前衛はσ(´ρ` )とハセちんだけだったんですが、呪いの鎧をハセちんが持っていたので、ダメーヂがいつもよりゼンゼンない!w

スゴイナー、鎧・・。

すっごいほしくなりました・・・・。
125・・。頑張ってみます・・。


んでみんな部屋に入って、ボスのお掃除開始ッ。

0902_64FE.jpg




0902_64FB.jpg


何回行っても、寺コワスギ・・・。

また機会がありましたらヨロシクオネガイしますネw




そして、もーほんと毎回のっけてるきがしますケド、にも懲りずに行きましたヨ。

今回は、σ(´ρ` )のラドニー取りが目的でしたー。

0831_B3D8.jpg



そしてもちろん、ラドニーゲッツです!w


0831_B3D9.jpg



もぅこれで、泉には行かない・・のカナ・・?w

お誘い受け次第、行きますヨ。(`ω´)



ぁと、ギルドとか立ち上げましたケド、やっぱり便利ですネー。

PTチャット以外でも、みんなとおしゃべりできるのが助かる・・w



ちなみにギルド名は「Endless」(エンドレス)

エムブレムは、今は「龍」をモチーフにしてますヨ。

ほんとは他にもっといーかんぢのがあったんですケド、まぁ、最初なんでお試しもかねて、UPしちゃぃました。


20070904225756.jpg


珍しく、ネーミングとかマークは おちゃらけてるギルド、よりはきちんとしたギルドを目指してる、かな・・?w

ずっと、同じ名前で続けられるギルドがいーからネ・・。
飽きないようにダネb

コアラ、ナイスセンスデスb

メンバはアホしかいませんけどネ・・。|彡 モサッ


すこーしづつ、人数増えるとイーナ、とか思ってたりする、ユチコです・・壁|m`)。





最後に・・。



緑ガメって,イウな・・・。

0903_C00C.jpg




船にいるパラ達、笑いすぎだあああああ!!
(†グロー●†、とか、クラ●カ♪とか・・。)

(" ̄д ̄)けっ!


(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!



0831_27BF.jpg


パラのオーラーブレードって、ポーズ似てるよネ・・。)



アメリカ行く前に、ポチっとしといて、ネ・・。




【2007/09/04 23:12】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
<< むぁー。 | ホーム | ゴメンナサィ。>>
comments
list
ソロぢゃないww
プリ二人よ…ソロなんて出来るかぁw
【2007/09/17 12:27】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
ナリ→工エエェ(´Д`)ェエエ工
ナリの牛ソロみたかた・・OTL
【2007/09/17 09:42】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
牛ソロかぁ・・。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
プリも出来たらいいのに・・ (´・ω・`)
2人で出来るか出来ないかだねぇ。。
出来た時は奇跡かと思ったよ'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
【2007/09/06 20:44】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
ぼん→あああああああ、まぢでォマエなにしてんだよぉ!w
最近全くインしてないし、スカもあがらないから、相当心配してたんだぢぇ・・。

今度また遊んでやってー!w
インするときは連絡ちょーらいねw
【2007/09/06 07:14】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
なんとなく覗いてみてなんとなくコメ(。・ω・)ゞデシ!!
アメリカσ(・ω・*)も行きたいな・・・、交換しようぜ?w
遅れましたけどAS2(9*゚▽゚)9”おめでとぉ♪
最近ゼネパッチすら落としてないけど気まぐれで来るのでそのときはヾ( , , *ヾ)ヨロシクオ願イシマス...
【2007/09/06 04:43】 URL | Bourbon #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/41-54d444bc
