list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ゴメンナサィ。

こんちゃ。

一週間と半日旅行に行ってたりで全く更新してなかったゆちこでぃす.
ヒサシブリの更新デスネ。

これからもまた、いい感じに更新していきますんで、オヒマでしたら見てくださいネ。


ぢゃー本編へドゾ。

実は・・。


旅行に行ってたりってのもあったんですが、帰ってきたときにLvがいいかんぢだったんで、キリのいいところまであげてからブログ更新しよーかなって思ってました・・。


なんで!!


AS2キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


0829_00D4.jpg


おいさん(おいちょ) と、同時に羽を出させて頂きましたヨ。
ぉいさんは123ですネ。(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw



そしてそして、ずいぶん前のコトなんですが・・。OTL
かりんちんグラチェンでしたネb


(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw




0807_249C.jpg



お互いの愛犬でケルベロスしたり

0807_2496.jpg


3匹で大行進させたり


0807_24A5.jpg


いろいろ楽しませてもらぃましたヨ(`ω´)

今度はまた5匹くらいでケルベロスやりたいな・・。(恐怖)



そしてサーバーが落ちる、なんていうゼネにしてはめずらしい現象もありましたネー。

あんときゼネを落とした人はゼネに戻ってこれず、中に居たσ(´ρ` )もSHOPに入れなかったり、落とせなかったり、キャラ選択いけなかったりと、チョットパニくってました・・。

σ(´ρ` )のフレンドリストも、こんななってました・・。



0808_859B.jpg



だれもいねえヨ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そして、アキランが、HC4を求めに泉にこもってはや数週間・・。
全く出ません・・・OTL

なんで、アキランソロで泉のBOSS召還やりやがったド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ちなみにこのSS、カンペキソロですよ・・。
スゴすぎる・・。


20070830171133.jpg


ミナサマ、今も彼は泉に引きこもりしてるんで、見かけたら声をかけてやってくらさい・・w
てか、HC4出たら、譲ってください・・・OTL

最後に・・・。


お台場のオカレモン、σ(´ρ` )もコップほしかったぁああああああ。
(リアル事情でスミマセン)


DVC00074.jpg



ミンナ、これからもブログよろしくデスb

ぽちっとしてネ



【2007/08/30 17:26】 未分類 | track back(0) | comment(8) |
<< ちゃららっららー。 | ホーム | ありがちなペットネタ・・>>
comments
list
コアラ→(ΦωΦ)ふふふ・・・・
もう画像の許可は某知人カラもらってたんで!w笑

おいさん→ごめ・・LVミスた・・。
まぁ、たいしてかわらな(ぁ

ななしサン→やぁだヨ。てかσ(´ρ` )もほしいんぢゃあああ

かりんちん→(ΦωΦ)ふふふ・・・・
化け物・・・てゆうよりかいぶ・・つ・・|彡 サッ

さい→( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/
σ(´ρ` )はギャルぢゃないw

ナリ→飛び越えられたらイイワ・・。ハァ…(|||´Д`)=3
ナリかむばあああああっく!w

sika→カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
今度どっかいくぞw

【2007/09/05 00:08】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
オカレモンほしいいいいw
111Lvヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
【2007/09/03 00:03】 URL | sika #-[ 編集] |
list
おめぇ~ヽ(*´ー`*)ノ
次はクエ杖だなっ(`・ω・´)
飛び越えてグラチェンでも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
【2007/09/02 18:51】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
ギャルの匂いがする・・・
【2007/09/02 07:45】 URL | さい・・・ #-[ 編集] |
list
(ノ゚д゚)ノ オオォォ
AS2、( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

なんだか・・・化け物がががががっ!!!Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
【2007/08/31 15:28】 URL | 花梨等 #n64RtCaA[ 編集] |
list
σ(・∀・`*)me もオカレモン・・・・

郵送で送ってくれb!!!
【2007/08/31 05:49】 URL | #-[ 編集] |
list
オカレモン・・・・・
俺も欲しいな~~ コアラくれ!!

俺のレベル・・・・・122・・・・・
【2007/08/31 04:08】 URL | おいちょ #-[ 編集] |
list
ちょいwwwwwwwwwwwwwwwww
コレ、コアラぢゃんwwwwwwwwww
爆笑。
【2007/08/30 23:10】 URL | コアラ☆ #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/40-96757b5b
