list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ありがちなペットネタ・・
こんちゃ、ゆちこデス。


サーセン。やっぱりと思うだろーケドペットネタのっけさしてもらいますネ。
他Lvあげしかないんだも・・ん・・・。OTL

0807_456A.jpg



それぢゃー本編ドゾ。

狩り場で向かえたタマゴから何かが出てくる時間。

0806_EA00.jpg


このウマレル瞬間て、周りの人にもタマゴが割れるときのグラフィック見えるんですネー。この時あまりのビックリさにみんなで大声だしまくりでしたヨ。


そ、そしてウマレルーーー!!

0806_EA01.jpg




・・・・・・。



0807_4568.jpg



プードルカヨ!!!!


ウ、ウレシイナ、うれしい・・。
うれしーーんだけど・・。

たつのおとしごほしかった・・OTL


デモ、大事にしますデス壁|m`)ムフッ


そして生まれたあと街へ行ったらペット沢山つれてる人達いたんでSSゲッツですw


0806_EA02.jpg


サンかわいいデスネーwσ(´ρ` )もチョットほしくなりました・・。


0806_EA04.jpg


コチラもおさるさんですネ。カワイイですねーw

やっとペットクエとゆー呪縛カラ開放されたんで、狩り再開デス・・。
ぁあー、しんどかた・・。


そして最近は又ショコへよくいってマス。

こんな方や

0731_C7BC.jpg


こんな方々

0731_A0F6.jpg





あとはナリとも二人でショコにいきましたネ。

0805_E32D.jpg



スマセン、ほんと最近クエばかりで何もしてなか・・た・・・。


次回はまぢめに書きます(*σ´Д)σYO!!


最後に・・。


0807_4569.jpg


ペットの名前がバザールDEござーるて・・・。

ネーミングセンスないな・・。


ラストにぽちっと押してくれてもイーデスヨ・・。



【2007/08/07 01:08】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
<< ゴメンナサィ。 | ホーム | ミクシィ更新しなきゃナ・・>>
comments
list
ナリ→アホだよね・・てかイタイ。

sika→そういうのだいすきそうだな、しか・・w

独→イラネ・・・安すぎだよ( ;∀;) カナシイナー
芥火→似合うな・・w(ΦωΦ)ふふふ・・・・

スミス→コチラこそよろw遊ぼうねーwじゃんじゃんよんでw

ママン→(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ♪
よくあるヨ、横殴りは(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/08/30 17:48】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
たは!!
(*´∀`) ニタァー
ついに登場で、うれぴよー!
って、豚を紹介してくれー!
俺の豚を!
書庫で、相方の杖殴り召還ウジャーの件、スンマソ・・・・(´・ω・`)
補助もでけないアフォライトってゆってやってけろ。
ではでは、またね~ヽ(*´∀`)ノ゚
【2007/08/18 12:05】 URL | σ(・ω・ ママン) #-[ 編集] |
list
フレありがとなw
また一緒にあそぼうねw
ステピによろしくw
【2007/08/18 10:54】 URL | Mr.Smith #-[ 編集] |
list
エロ犬が生まれたじょw
【2007/08/17 14:55】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
ん?おとしごと交換する?(・∀・)=ャ=ャ
【2007/08/12 19:14】 URL | ★独眼竜 #-[ 編集] |
list
バザールデゴザールwwww

懐かしい( ´艸`)ムププ
【2007/08/07 19:36】 URL | sika #-[ 編集] |
list
クエ終わったらまた遊ぼうねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

アキラン…(#゚,_ゝ゚)バカジャネーノ?
【2007/08/07 12:43】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/39-48ee0912
