list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ミクシィ更新しなきゃナ・・
こんちゃちゃちゃんこなべ。



みかんが全然バザーで見ないんで、ゼロマで狩りしてたらうちのヂュリエットが全然みかんを拾ってくれなくて日々苦悩してるゆちこデス。

0725_6C9D.jpg


それぢゃー本編ドゾ。
きのーうちのイベントチームメンバー、グロースとちょこっとしゃべったんですが、もーイベント当選者は運営カラ連絡がきてるみたいですネ?

うちんとこ、毎日連絡チェックしてんのにきてねええし・・OTL

てか、グロと、もしかしたら8月4日に当選した人ダケ返事がくるのであって、それ以降の人はまだかもネー、と・・。

その可能性に賭けたいですネ・・。

まー明日もメンテなんで、そのあと一斉にメールが来るカモしれないし、待ちますヨ・・。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


ぢゃーまずはお祝いゴトから。

ブレード@苺(通称ブレ)(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw


0724_CA1E.jpg


121ですネ!ひぇええー、とぉとぉホーリーLv3ですか・・。
これでますますパシれ(ry

お次はふぶねえサマ。


0727_9982.jpg


(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
ねえさまは@1で111ですネ!イイナイイナッうらやます・・。
一緒に111までがんばりまショ。


そしてBLACK(通称ブラ)!!

とうとう115キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

0728_2E4B.jpg


(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
杖がガイコツになりますネwカコイイ!w
アナタ若いのにすごい廃人ぷりダネ・・。


そして朝方杖を変えに寺へw


0728_E333.jpg


ナピオンやっぱり朝はよぉく出る気がしますネ。

0728_B2B4.jpg


次の日に、ブラのPTメンバーさんとかフレさんとかとお祝い会で一緒にへ行きました壁|m`)ムフッ

スマセン、まーたお名前晒してイイのか聞くの忘れました・・。OTL


0729_6FD4.jpg


トラやっぱツヨイわ・・。こええええもん・・。んでも10人で行ったカラまだ平気だったぢぇ。


んでもって、ちょーっと息抜きにサブしてたんですヨ。


ホラ、初心者ダンヂョンて、アクいないから別にどこで放置してても平気ぢゃないですか?
んでみんな周りで放置してるし、いーかなーって思って放置してたら・・。
浮いてたしOTL

ボスいるのしらなくて、ボスがたまたま横で沸いてたみたいで・・ハァ…(|||´Д`)=3

☆oicho☆(通称おいさん)と一緒にショコで狩り・・。


でない。(赤が)
0731_2F33.jpg


でない。(赤が)

0731_2F36.jpg


でねえヨ。(赤が)


0731_2F37.jpg


でたぁあああああああん。 

 
0731_2F34.jpg



ちなみにぉいさんとぶらついて倒した数・・・。

青→7
赤→5

ギアは7匹中6・・・。
赤は6匹中2・・。

ヒドイ確率ダネ・・。

ソロでもぶらついてたケド、デナカッタんです・・。
青のギア率下げてくれヨ。(゚うェ´。)゚

0727_7E86.jpg


これからもたまーにショコでソロ時計狩りしてると思うんで、見かけたら声かけてやってくらさぃネ。

0727_13E6.jpg



最後に・・・。

チャイヌで狩りしてて、なにやら異臭を放って狩りしてたみたいデス・・。
ハァ…(|||´Д`)=3
どんなキャラやねん、σ(´ρ` )・・。
くさいキャラですか・・。

0730_67A5.jpg




ダレカ胸でナカセテ・・。


|彡 サッ




ぽちちんとよぉろろデス。





【2007/07/31 18:31】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
<< ありがちなペットネタ・・ | ホーム | イベント参加しますゼ(`ω´)ニヤニヤ>>
comments
list
ちゃこ→工エエェ(´Д`)ェエエ工
うう・・うちら落ちた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
教えてくれてありりw

ナリ→ダヨネーわからんよね・・
最近ヒドイべ!?w修正だな・・

スミスちん→いあいあ、まぢたのしかったぢぇ!wヒマだからいつでも誘ってw(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/08/07 08:03】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
このまえは図々しいお願いだったけど、遊んでくれてどうもありがとwすごく楽しかったw
またどこか連れてってねw
【2007/08/02 00:19】 URL | Mr.Smith #-[ 編集] |
list
申し込みした人がINしてなくて私達もわかんない(´;ω;`)ウゥゥ
気になる・・・(´ω`;)

そして最近部品のドロ率が悪い!!クロックめ・・ヽ(`Д´#)ノ
【2007/08/01 10:21】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
えっとぉ、4日以降も当選の連絡来てるよ^^;;;
【2007/08/01 09:21】 URL | cha-ko #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/38-2e80a08e
