list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list イベント参加しますゼ(`ω´)ニヤニヤ
こんちゃ、ゆちデぃス。

今回はイベント参加のこととかめでたいある人のお話デスヨ。


20070724171002.jpg


それぢゃあ本編へGOデス。
まずは、めでたぃめでたぃ、このアキランランぢぢぃの131羽ですb


20070724171248.jpg



いあ、本気でスゴイ・・。とゆうか、あげるのが早い・・。
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

スゴイネ!131だなんて!

ただ、この時夜の9時に羽だしたんだケド、σ(´ρ` )には10時と伝えてぁって、9時前後は丁度ご飯・・。
フレチャみたら、めちゃめちゃきてた・・。

空気呼んでチョットはねだすの待っとけバカ野郎!!!!

この場を借りて怒りを現させて頂きました。お見苦しいところをお見せしましタ・・。

そして131になったので、ヘアーチェンヂデス。というか、元に戻しましたネ。

こんなんから

0722_4B29.jpg



こんなんへ。


0722_4B2F.jpg


前のがかっこよかったデスネ・・。|彡 サッ

そして朝方、PT狩りをしたあとにアキランのお祝いをかねてへGOデス。
(スイマセンσ(´ρ` )のワガママでいきました・・)


0723_81EF.jpg



アキランほんとーーーーーーにおめでと!w
アンタはできるコだと信じていました!w


そんでもって、たまたまグレムリンを通過しよーとおもたら、noisy☆chie☆Bourbonに遭遇デス。

AS(オールストライク)3+2+1=6でグレムリンをド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


0722_DF62.jpg


( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・


そしてイベントのコトですが、メンバーも決まって応募しましたぢぇ!w

今回うちのアネゴ、★吹雪★は仕事の為出れません・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

なので、動画での観覧になると思います(´・ω・`)
イベント動画は、おいさん(☆oicho☆)のブログで公開予定ですので、お楽しみに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

メンバーはですネー

チーム名:8馬力●ゆちこ★
●アキラン
●†グロース† 
●ラオウ最強
●ベッカム☆
●グリーン
●コアラ☆
●☆oicho☆

パラ4、アサ2、プリ1、ウィズ1の変な編成デス!w笑

んでも優勝狙いではなく、みんな馬を被っての出場なので・・w
ネタですネ、ネタ・・w( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

みんな張り切っていこーw

最後に・・・。

埋まりまくりハァ…(|||´Д`)=3


0717_8B40.jpg


ポチンコとよぉろろデス。



【2007/07/24 18:17】 未分類 | track back(0) | comment(9) |
<< ミクシィ更新しなきゃナ・・ | ホーム | 書く事な・・ぃ・・>>
comments
list
アキランさんLvUPヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメテ゛トォ♪
しっかし、アサシンの行動は早すぎですww追いつけないww
ゆちちゃたちも出場するのねwネタでってのがうけるけどwwwww
ちなみにうちはσ(・д・`*)のブログネタで出場(?)したくて応募したよん♪
【2007/07/31 00:07】 URL | 〃果凛〃 #-[ 編集] |
list
アキランさんLvUPヾ(´囗`)ノ゛☆゜'・:*☆オメテ゛トォ♪
しっかし、アサシンの行動は早すぎですww追いつけないww
ゆちちゃたちも出場するのねwネタでってのがうけるけどwwwww
ちなみにうちはσ(・д・`*)のブログネタで出場(?)したくて応募したよん♪
【2007/07/31 00:07】 URL | 〃果凛〃 #-[ 編集] |
list
アキランの髪言われるまで気がつかなかったわwww
【2007/07/27 13:20】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
あの・・・・・・
イベント動画は俺のブログで・・・・・って・・・・・
失敗したらどうすんだよ (怒`・ω・´)
【2007/07/27 09:49】 URL | oicho #-[ 編集] |
list
・ω・
【2007/07/26 17:12】 URL | れーら #-[ 編集] |
list
おっ
参加できるといいなW
ネタたのしみにしてるじぇ
じょにぃいいいいいいいいいW
【2007/07/25 12:45】 URL | ぶるがり #-[ 編集] |
list
アキラン→ほとんどPT狩りであげたネw(ΦωΦ)ふふふ・・・・ほんとおめでとーwこれからはまったりガンバレw

べ→ぉまえは当たり前にはぃってますヨ?w笑 ぁいよーw気をつけて帰ってこぃw
【2007/07/25 12:12】 URL | ゆちこ★ #NF65zOFY[ 編集] |
list
あ・・・俺入ってるwwwww
明日帰るんでよろちくび♪
【2007/07/25 10:06】 URL | ベッカム #-[ 編集] |
list
ドモドモ^^
最後のほうは、ソロ狩りはほとんどやってませんw
多くの方々がPT狩りに誘ってくれたお陰でありもんす!
今後ともよろしくぅ!
【2007/07/24 20:18】 URL | アキラン #RmVAfd/w[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/37-66d81ff7
