list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 書く事な・・ぃ・・
こんちゃ、ゆちこでぃす。


今回はカンペキゆちこの自己満足満載な記事(ぃつもだけどサ・・)でお送りしたいと思いますヨ。

(羽SS溜まってるダケなんだけどネ・・)|彡 サッ

ゆちこが101になるまでの物語デス。


0701_984A.jpg


それぢゃー本編へドゾッッ。

ぶっちゃけ、ゆちこはゼネ暦長いほーなんですが、(始めたのは2年前の12月デス)Lvが暦に追いついてないデスよね・・?


実は・・。



ログ2に転職してから、
75まであげたんだケド、LvあげがしんどくなってLv70まで下げてたんですヨ・・・。(引退時期も2回ありましたネ)

ビバ浮きマクリ人生でした。


そんなある時ですヨ。





こんなの見ちゃったんすヨ。

0409_BEF1.jpg



「ギザかわゆす」BY中川翔子


こんなアサシンの姿に惚れてしまいまして・・。

これをやりたいが為に、アサシンを目指したんですヨ。


当時、Lv70だったσ(´ρ` )は、どーせなら短期間であげたぃ!
と思って

勝手にジブンで「4ヶ月アサシン計画」をしてたんですネー。

ぶっちゃけ、キツかった・・・。

てゆーか、4ヶ月デモ相当しんどいと思ったのに、二ヶ月でアサシンになった方とかも居るらしーですネ。
スゴすぎる・・・。


んで、予定表を組んだんですネー。

一ヶ月目→Lv70~81
二ヶ月目→Lv81~90
三ヶ月目→Lv90~95
四ヶ月目→Lv95~101

これがそんときのプランですね。

んで実際やってみたらこんなかんぢでした。

一ヶ月目Lv70~81
二ヶ月目Lv81~91
三ヶ月目Lv91~96
四ヶ月目Lv96~101

ほぼ予定通りいけましたネ。
むしろ少し余裕がありましたネ。

ただ、2週間ネットが出来ない期間があって・・。

その期間は、全くあがってないです・・。
(四ヶ月目んときです・・)

ちなみに狩り場は

Lv70~81→ピナッツ
Lv81~91→85らへんからインクリだったような
Lv91~96→インクリ
96~101→砂漠のインクリ並のとこ、名前ワスレタ・・サボテンとかいるとこ
でしたネ。

ステ振りは、94まではずっと力振りでした。
そこから、アサシンの某先輩に教えてもらって、精神振りに変えて砂漠でずっと狩りしてましたネ。
砂漠に合わせてステ振りをしますた。
時給は・・・4,5%だったカナ?


0521_52FD.jpg



ただ、精神振り・・・。

弱くて冒険とか全然楽しくなかった・・OTL

今はもー、精神振りにはしてませんフゥ(o´Å`)=з
向いてなぃなーと実感・・。
AS2覚えたらわかんなぃケド・・。


このころは、PT狩りが効率ワルかったからこんな狩りでしたケド、今はLv95らへんからならPT狩りのが効率イイのかな?

まぁそんなかんぢで、アサシンになったわけですネー。

いろんな方々に協力があってこそ、この計画が成り立ったんデス。この場でカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!


そして念願の・・・。

0714_4246.jpg


クマだぢぇ!w

これだけの為に、オマエはアサシンになったのか・・。
そう思われそうですネ・・。

デモみんな、3次へのきっかけってこんなもんでショ!w

みんなもきっかけって、あるでショ?





最後に・・。

ウマの群れに迷い込んだクマ親子・・・。


0714_4247.jpg

【2007/07/21 12:10】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
<< イベント参加しますゼ(`ω´)ニヤニヤ | ホーム | ぶぅうう・・・・。>>
comments
list
芥→( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェ
もぉちょぃダロ!wふんばれヨ!w
ロイズ→(ΦωΦ)ふふふ・・・・モエーだなw(`ω´)ニヤニヤ
だねーw最近スイカとか頭装備ばっか・・
【2007/07/27 05:23】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list ((´∀`*))ゥフフフ
熊アサシン萌え(*´д`*)ハァハァ
なんかわかる気がする(*'▽'*)わぁ♪
((´∀`*))ゥフフフ

馬の体も課金で作ってほすぃ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー
【2007/07/24 13:28】 URL | ロイズ #-[ 編集] |
list
三次へのきっかけ?
惰性で狩ってたら、すぐ72になってゾンビやり損ねただけですが…

まぁ三次なってないけどNA!
HAHAHAHAHA━━━━(゚∀゚)━━━━!!
【2007/07/21 19:25】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/36-1a8f90e3
