list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ぶぅうう・・・・。
こんちゃ。

やっぱり毎週土曜日のオールでの晒しに名前が出てたゆちこデス・・。


20070717120447.jpg


古傷えぐるのヤメテくらさ・・。OTL


なんかやけにネタ(とゆーか冒険記録)だけ溜まってるんで
どんどんのっけちゃぃまっせb



つまんないだろーけど許してくらさ・・ぃ・・。

でわ本編へドーゾ。
まずは恒例の祝い事特集カラですネ。


フレのナイトガードナーパラになりましたゼワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

0715_C336.jpg


カレイシュウのひどいパラディン誕生デス!
とぅとぅパラですネ!!
いあほんと、今度冒険行きましょうネb


そしてうちのいつも組んでるPTのベカムですが、とぅとう!!
赤剣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

0717_DF77.jpg


ゼネやってなかったくせに、よくあげましたネ・・。
二ヶ月ぶりにLvUPデスカ・・。それでもσ(´ρ` )のが下ってゆう・・・。
フゥ(o´Å`)=з


そしてフレのアサシン、グリーンLVUPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
0711_FCC3.jpg


イイナイイナ、もうちょっとで武器チェンヂですね・・。
うらやましい限りですヨ・・。


0711_FCC4.jpg



今週はなんだかまたしつこくもにいったり。


0712_EF45.jpg


アキランはウマでBOSS耐えてました・・。
ナニ、コレ・・・。

0712_EF47.jpg


σ(´ρ` )正装で瀕死なんですケド・・。

んでおいちょもLvがキリのいい120になったので、
LVUPしたスキルで赤クロと青クロを倒しにショコへ徒歩でいきましたヨ。


・・・・・・が。



ペテンシ魔法(なんか瞬間移動するやつ)で近道しやがった( ゚Д゚)!!


0714_423D.jpg



そして無事到着して、赤クロと青クロGETS!!


0714_423F.jpg


0714_4244.jpg



帰ろうとした矢先に、怪物現れました・・・。
病院にいくことををオススメします・・。


0714_4245.jpg


にもいってきましたヨ・・。

0717_DF7D.jpg



LVがあがってきたんで、101当初は3浮きは当たり前だったのに、今は一回も浮かないワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

アサシンてBOSSの釣り方むずかしぃネエ・・。

BOSS5体倒してナピオン3つも出たモフモフ(´ω`*)

は朝方がオススメですねb


0717_DF7F.jpg



ビックアップルに、フレのフレのラオウ最強ちんのゼニサブを置きに護衛しにいったんですが、アキラン死んでる!!!


0714_73AB.jpg


・・・て、思ったらバグでしたフゥ(o´Å`)=з
アキランのPCがヤバイからこうなったんかね・・。

これ3回くらいなってました( ・∀・)
しかもアキランだけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

PCの環境にもよるんかな・・。

冒険三昧も終わって、さぁまたLvあげだぁ・・・。

て思ってみんなで狩りしてたんですが・・。

飽きました・・・・。


コスプレぼこ殴り大会開始デスネ!


0711_FCD1.jpg


・・・・・・。

0711_FCD5.jpg


misoraの剣コエエエエエエエエ

ブゥウンってなってます・・・。

超イタソウ・・・。


最後に・・・。


一瞬だけ髪色変えたときにピョンッッて出てるアフォ毛がすごいお気に入り(ΦωΦ)


0711_FCCD.jpg


最近ランキングのコト記事に書いてなかったんで、低下気味・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
同情でポチンとヨロです。



【2007/07/17 13:02】 未分類 | track back(0) | comment(10) |
<< 書く事な・・ぃ・・ | ホーム | SSだけ溜まってく・・>>
comments
list
うひょぁw
ノッテルノッテル♪ゲヘヘ
ありがとゆち!
一瞬アイシテルヨ!
【2007/07/24 20:33】 URL | めろす #-[ 編集] |
list
いやーんwアタイがのってるわw
つーか実家のPCくそ重いwwww
帰ったらまたやる!・・・・タブンタブン・・・
【2007/07/22 23:17】 URL | ベッカム #-[ 編集] |
list
おいさん→ぅう、ガンバってみるけど・・手伝えヨ(`ω´)ニヤニヤ

ナリちん→ほんとだよぅ!最近どこに隠れてるんだ(*σ´Д)σYO!
今度どっかいこぉぢぇ!w

ふぶ→ォマエモナ・・てかもーちょぃで111気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!! 二人でがんばるどw

芥ちん→( ´;゚;ё;゚;)ブッッッッッッ!
アホ毛あるの?!w
しらんかた・・

ガド→ほんと(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw
だよー冒険いくべ!w
ガドはゾンビなのか?!Lvあげようゼ(`ω´)ニヤニヤ

独→ぉま、そこ自慢するとこぢゃねえ!w笑
独と存在が近くなってくナ笑

カリン→着物はうちもすきだぢぇ!w
正装は・・OTL出来れば晒したくねえぽ・・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
【2007/07/21 12:15】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
すごーwなんかイロイロ三昧ですなw着物のアサシンはかゎぃぃ&カッコィィなぁ・・・とふっと思いました+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
【2007/07/20 03:41】 URL | 〃果凛〃 #-[ 編集] |
list
ふ、俺のが叫び晒され数多かったb (自慢するな
【2007/07/20 02:01】 URL | ★独眼竜 #aIcUnOeo[ 編集] |
list
式来てくれてありがとぉ(*^-^*)
みんなレベ上がっていいなぁ・・
俺も育てるかな(謎

冒険誘えゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
【2007/07/20 01:44】 URL | ガードナー #t50BOgd.[ 編集] |
list
やっぱり赤のポニーテ(略

ポニーテールにだってアホ毛あるんだからっ!
(`□´)/
【2007/07/19 12:31】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
更新乙!!!!!
最近狩りサボリすぎぢゃね!?
σ(・ε・`●) もだけど・・・( ・ノェ・)コショッ
【2007/07/19 06:13】 URL | 吹雪 #-[ 編集] |
list
ベカム赤剣おめhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">最近みんなと会ってない気がする…(´ω`;)
アキランの浮きは宿命だからバグぢゃない気が。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ゆちこちゃんもがんば(o゚Д゚)ノダーッ!
【2007/07/18 16:09】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
ゆちもグラチェンまで一気にいってしまえ(・∀・)ニヤニヤ
君なら出来る・・・・・・と思う。
【2007/07/18 13:31】 URL | oicho #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/35-3ec2008c
