list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list SSだけ溜まってく・・
こんちゃ、最近カイゾクで遊んでたんでゼネ内で名前晒されてしょげはじめたゆちこデス・・・・。OTL


狩り方が勘に触ったナラごめんなさぃ・・OTL
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


とゆーコトで、本編ドゾ。

ぇー、まずはフレのミナッチのウィザの転職がありますたー。
(◆゜∀゜)bおめで㌧ございまつw

0704_B210.jpg



そしてトップにも書きましたが、最近カイゾクで遊んでましたヨb

0705_2B4D.jpg


フレのnoisyともぃったんデスが、グラチェンかこいいいいナ・・。
ちょんまげは気にくわなぃですケドネ・・・。|彡 サッ


0706_F162.jpg


クエ品探しににも行ったりしてたんデスが、いあ、この時101だったんですケド、ムリですね・・・。

少人数ってのもありましたケド、σ(´ρ` )3浮き・・・。
他の3人はBOSS倒したしド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ぅう、強くなりたいデス・・。


0703_BBCA.jpg



こっからはミンナのLvUPの羽同日に連発キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

べーーーーーーっかむ。

0704_D67F.jpg


アキランラン。


0705_89C7.jpg


ふぶきねえサマ。

0705_89CF.jpg



さてここで・・・。

ナリちんが・・・。

アホなこと連発しましたヨ・・・。


0705_89C8.jpg


なにが変わってるか・・。


0705_89C9.jpg


わかるカナ・・?

0705_89CC.jpg


バカヤローォゥォゥ(」´Д`)」ォゥォゥォゥォゥ
まぢでアフォすぎるww

そしてナリちんもLvUPキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


0705_89D2.jpg


みんな朝までよく頑張ったヨ・・・。

フゥ(o´Å`)=з



最後に・・・。

船の守り主に見守られて毎日を頑張りますネ(*´ェ`*)

0707_590B.jpg

【2007/07/09 14:24】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
<< ぶぅうう・・・・。 | ホーム | 101になってから・・・>>
comments
list
おいちょ→うきすぎダネ、うちら・・。
さすが臭い同盟組んでるダケアルナb

芥火→ポニーテール今度やってみる!w超違和感ありそ・・。
どだろー、1:1はこなかったなぁ・・

ぶるがり→きにしないさ!w
信じてくれる人だけで十分!w

ナリ→(ΦωΦ)ふふふ・・・・今度いっせーのーせでやろうぢぇ!wb

ドラキュラ→初コメドモですw
覚えてますヨー、いあ、でもあれはそちらのPTにご迷惑をかけすぎたなと・・。領域を踏み入りすぎました・・(_ _(--;(_ _(--; ペコペコお気になされてないようでしたら幸いデス:;コメントドモでしたーw機会がありましたら今度一緒にどこか行かせてくださいネw

ロイズ→こっちこそリンクカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
デカチチ( ・∀・) ニヤニヤ
今度パイレーツ同盟組むゾ!(ΦωΦ
【2007/07/17 13:12】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
リンク┏○アザ――――――スッ!!

海賊で装備集めて金持ちヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
でも後衛はキツイよヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

女アサスィンデカチチヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
【2007/07/16 19:20】 URL | ロイズ #-[ 編集] |
list
初コメです♪
昨日船で見ましたぁw
別に私たちの組は全く気になりませんでしたが、文句を言ってくる人もいるんですねえ::
【2007/07/14 10:18】 URL | ドラキュラgx #-[ 編集] |
list
やってみたかったんだよヽ(`Д´#)ノ
みんなLVUPヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
そして自分もおめ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2007/07/12 03:14】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
晒されたのかW
ど━━━ヽ(´□`*)ノ━━━んまぃ
きにすんな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/07/10 06:57】 URL | ぶるがり #-[ 編集] |
list
赤のポニーテールお勧めb
姉妹を増やす計画(`ー´) クククッ

まぁ海賊はしょうがないんじゃね?
どんな狩りしてたか知らないけど、全体で叫ぶ程ウザかったら、叫ぶ前に1:1投げるんじゃないかと…
【2007/07/10 01:55】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
ナリ 無駄使いだよね ・・・・・・
そんな事に使うなら、俺にガチャ贈れっての!!

ゆち 泉での3浮き ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
俺も2浮きだったけどね ・・・・・・
【2007/07/09 14:41】 URL | oicho #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/34-b64b3e02
