list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 101になってから・・・
こんちゃ、クルリパの途中でぽよぽよを撲殺している殺人犯を見つけたゆちこデス。


0703_EC8D.jpg



今回は、最近の楽しかった出来事をお届けにぁがりましたヨ。





まずは、101になったばっかなんで、ァサシン二人でショコなんぞ行ってみました。

0702_EC80.jpg


ァサシン二人だと、めさめさすばやくてオモロイですね。爽快でしたヨ。


0702_EC84.jpg


ザコを処理してもらって、一人またーりとしました( ・∀・)


0703_C333.jpg


そしておいちょ、ブレード@苺、吹雪3人と、金欠の為スキルブックを狩りに行ったんですよネ。ビックアップルに。

そしたら・・・。

なんと・・。

ホーリークラッシュLv2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


売ってみんなで山分けデス。( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
そのほかにも、アサシンLv105左手レア、プリ113レアが出て、まぢでウハウハです!!
また行きましょうネw


そして・・・。

σ(´ρ` )の相方である、みつしまが・・。

スカウタグラチェンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 


0704_D681.jpg


ほーんとぉめでとう!w
スカウターって、グラチェンカッコイイですねえ・・・。うらやましい・・。

σ(´ρ` )は・・。今の姿晒せない・・。OTL
【2007/07/04 18:55】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
<< SSだけ溜まってく・・ | ホーム | 祝祝祝?!転職なんでSSのっけまくりスペシャル>>
comments
list
芥ちん→くぁ、その笑い方まぢむかつくwwwwwww
いつかコロヌb

おいちょ→ホレてるくせに( ・∀・) ニヤニヤ

ブレ→・・・・。オーラだった・・。
記入ミスド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ちゃこちん→(´m`)クスクス
今度みちとどっかいこぉねw

なぉ→見つけたら教えるぢぇb
見つかったら・・・ネ・・。

独→ゥ・・・。もーパラスキルよくわかんねえよ( ゚Д゚)ドルァ!!
メイヂ・・・。グラチェンしきやるならいくからネ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
【2007/07/09 14:27】 URL | ゆちこ★ #UHBHIJJM[ 編集] |
list
え?拾ったのオーラですって?
おいおい、ゆっちゃん、記憶大丈夫か?(・∀・)=ャ=ャ

俺も早く87でグラチェンしたいのぅ。

(ところでメイジってグラチェン式やるの?)
【2007/07/07 22:44】 URL | ★独眼竜 #aIcUnOeo[ 編集] |
list
おーら③
100万kで買ぅぞw
【2007/07/06 15:13】 URL | な・ε・ぉ #WDoB988w[ 編集] |
list
おぉ(゚ロ゚屮)屮
みつしまさんだぁw
生きてたんだねーwww
またみんなであそびいきましょー^^
【2007/07/06 08:54】 URL | cha-ko #-[ 編集] |
list
本探しはウマーだったね~
ただ拾ったのはオーラ2のはず・・・
また行こうね~^^
【2007/07/05 10:25】 URL | ブレード@苺 #SMNafe5I[ 編集] |
list
みつしま (*≧∇≦)ノ【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ゆちのメイドって・・・・・・ゲロォ…(T┰T )
【2007/07/05 09:38】 URL | oicho #-[ 編集] |
list
まぁ、パラも大概だから…
気にすることなく自分の姿を晒すといいと思うよ(*`д´)b

ヒャハッハッハッハッハッハ━(゚∀゚)━━━━!!
【2007/07/05 03:20】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/33-0a58440b
