list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 祝祝祝?!転職なんでSSのっけまくりスペシャル
こんちゃ、ゆちこデス!!

とぉとぉ、とぅとう!!

きました3次への道がっっ!!


とうとうこの姿にっ・・・。

tijcf2.png


今回は、来てくださった方も大勢来てくださって、人数が多いSSが多いので、途中クリックしないと拡大できない画像が多いので、見づらい画像が多いですが、そこは御了承クダサィ:;

ぁとはめちゃ長いです笑


ちゅーコトで、本編へドゾ( ・∀・) ニヤニヤ
101の羽も出して、やっとこさLvぁげの苦痛カラ逃れられた(いあまぁ、Lvあげは続行なんですケド・・)ゆちこは、
愛しのBOSS、バウド様に報告に行きました。

0701_AFA5.jpg


バウド様は快く受け入れてくれて(んでも試練で何回も合格できず落ちました・・。)


こんなに幼かったσ(´ρ` )を・・・。



20070702181121.jpg


フレのみんなはずっと支えてくれて・・・。

途中ばい菌マンになったりしましたが・・・。


0614_D130.jpg


とうとう!

101キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!


0701_984C.jpg


いざフレ方を呼んで、転職デス!
と思ったんですが・・。

実は・・・。

この時、開始11時厳守と言ったにも関わらず、本人がてんぱって転職遅れました・・・。きてくださったミナサマ、本当っっにごめんなさぃ!!!。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


ま、まぁなんとか準備も出来て・・。

羽出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

0701_984F.jpg



そして恒例のスキルシャワーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

0701_9850.jpg



みんな、まぢでぁりがとう!ありがとおおおおお!!!!!w


そして、みんなカラお祝いの品を受け取って・・・。


0701_9858.jpg


危険なメイドだねと、みんなに言われました・・。
どMな方、ぜひ当店へ来てくださぃネ( (ミ`エ´ミ))


そして2次会のショコへ徒歩で行きましたぁー。


0702_9859.jpg



そして時計青ソロ

できなぃと思ってたのに、出来ましたヨ( ・∀・) ニヤニヤ
TUEEEEEEE!!


0702_985E.jpg

(ァイテム欄でててごめんなさぃ・・)


そして予定どおり1時前後に解散して
3次会は寺でしたヨ。

メンバーはこんな感じデス。

0702_9863.jpg


職業別に大まかに2PTに分割して、いざ寺へGOOOO!


0702_9867.jpg


そして寺について、ハーミットでBOSS釣りをしようとして、奥を見に行ったんですヨ・・。


・・・・。


なにこの地獄絵図・・・・。

0702_987F.jpg


コワスギル・・・。σ(´ρ` )エイリアンとかそういうのけっこービビリなんで、正直夜中だったし、リアルでめちゃめちゃビビッテました・・。
ヘタレですまそ・・。

そしてタイミングを見計らって、BOSS討伐!!

0702_9880.jpg


無事3体だっけかな??くらい倒していい時間でしたので解散w


0702_9883.jpg


もちろんリターンとか使わず、noisyに見守られて浮きましたヨb

0702_9886.jpg



4次会は泉にいきたかったんデスガ、なかなか残ったメンバ的にキツいと話して、氷の迷宮へGOOO!

0702_C755.jpg


トラ、トラ、トラ撃破しまくりだ(*σ´Д)σYO!!~チェケラッチョウ☆

0702_C754.jpg


このコはペットとしてお持ち帰りするコトにしました(*´ェ`*)
名前は「ステファニー」

0702_9892.jpg


そして4次会も無事に解散しましたw



来てくださった皆様!参加してくださった皆様!
ほんとーーーーーーーーーにどーもアリガトウございました!w
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

これからは、またーりとゼネLIFEをしていくつもりなんで、これからも見かけたらお声をかけてやってくださいませ(*ノェノ)




【2007/07/02 19:24】 未分類 | track back(0) | comment(12) |
<< 101になってから・・・ | ホーム | 転職式開催決定ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ >>
comments
list
転職ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
インしなすぎで心配したわさ~w
今はσ(・_・)がインしてないけど・・・(A;´・ω・)フキフキ
とにかく・・・
次は4次だな( ´艸`)ムププ
【2007/07/05 16:32】 URL | sika #-[ 編集] |
list
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
転職イイキニナルナヨ (メ▼_▼)(メ▼_▼)(; ;)(▼_▼メ)(▼_▼メ) オメデトヨー
ついに抜かれたか・・・(・д・)チッ
ゼネもダイエットもがんばりや~
【2007/07/04 23:05】 URL | ガードナー #t50BOgd.[ 編集] |
list
芥火ちん→きてくれてカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!ばっちりその姿SSに写ってたぢぇ( ・∀・) ニヤニヤ

車上被害→なりません・・。迷ったケドネ・・。|彡 サッ

ぁげは→ガンバロウぜ!お互い人気メイドになるんだ!w

コアラ→寺の奥は・・ヤバイよ?w笑
今度突っ込んでみてb

シュエイ→まぢでカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
うちら一緒に冒険したことないぢゃんかぁ( ;∀;) カナシイナー
いくぞ!w
 
かりん→覚えててくれただけでうれしーヨwほんとぁりがとねw
【2007/07/04 19:00】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
おめでとぅwごめんね・・・寝てて・・・(・ω・;A)アセアセ…
今度一緒に遊んでねwww
【2007/07/04 18:24】 URL | 〃果凛〃 #-[ 編集] |
list
☆彡(ノ。・ω・)ノCongratulationsヽ(・ω・。ヽ)☆彡

式の途中にPC落ちて・・・開始が遅れて助かりました(*´艸`)

メイドさん早速着てもらえてて嬉しかった(*´ェ`*)
どこか連れて行って(*ゝ∀・)b⌒☆ ネッ
そのときはメイド姿じゃなくて・・・w
【2007/07/04 03:19】 URL | 朱嬰 #u2lyCPR2[ 編集] |
list
マヂオメデトーww
あの寺の奥って・・・すげぇ事になってんのね・・・;;
でもめちゃめちゃ楽しかった!!
メイドアサシンまぢイカスb
【2007/07/03 21:43】 URL | コアラ☆ #-[ 編集] |
list
アサシン才×〒゛├o(´Д`●)o(●´Д`●)o(●´Д`)o才×〒゛├
これからは一緒にメイドさんで働こう(ぇw
また一緒に遊んでねぇヾ(*・∀・)ノ
素敵な転職式でした( ・ノェ・)コショッ
【2007/07/03 09:11】 URL | あげは☆ #OpvEcmvk[ 編集] |
list
スカなって欲しかった・・・
【2007/07/03 09:08】 URL | 車上被害70万・・・ #-[ 編集] |
list
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

超カクカクったので、スキルシャワーのタイミング逃して、一人でファイアスイングしたのは内緒さ~!
【2007/07/02 22:21】 URL | 芥火 #3/2tU3w2[ 編集] |
list
ブレ→きてくれてぁりがとぉ!w
ぃあ、まぢで着こなすしw( ・∀・) ニヤニヤ

おいちょ→´`ィ(`∀´)ノガンバリマスw硬くなりたいヨ。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
【2007/07/02 21:14】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
ゆち (*′▽`)b゙*:..+。o○☆ぉめでとぅ☆○o。+..:*

どんどんLv上げて 俺の壁になってくれ!!
(・∀・)ニヤニヤ
【2007/07/02 19:57】 URL | oicho #-[ 編集] |
list
ほんとに転職おめでとう~
なかなかにぎやかな2次会3次会で楽しかったよ^^
メイドアサシンを満喫してや~
【2007/07/02 19:56】 URL | ブレード@苺 #SMNafe5I[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/32-b85be242
