list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 転職式開催決定ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
こんちゃちゃんこ・・・。

2週間以上ネット接続が切れててインできなかったゆちこデス・・。

迷惑かけたみんな(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そして・・・

転職式開催決定デスーーーーー!!!!!!!w

詳細はコチラ↓↓
●開催日時:7月1日(日) 23時開始
●開催場所:エイルのアサシンになるとこ(場所ドコだっけ・・)


今の所何人くるか今んとこ想定できなぃので、スムーズに転職できる様に遅刻厳禁でお願い致しますッッ。

遅刻しそーな方は、あらかじめσ(´ρ` )に連絡くれるとぁりがたぃデス。

ェーそしてこの日の流れを簡単に説明しますとーーー

       
     ●開会式・23時開催、23時30分解散                                       
     
     ●二次会・カイゾクORショコで遊ぶ(解散深夜1時)  
(これはショコへリターンを置いてない人が多かった場合はカイゾクにします)
            
     ●3次会寺、墓、新ダンヂョン等
   (新ダンヂョンはLv100以上限定デスごめんなさぃ・・:;)
 
    
こんな流れになると思われマス。次の日が平日なので、基本解散は1時にしよーかと考えてマス。

こんな感じですかネー(ΦωΦ)

2,3次会カラの参加もお待ちしていますw
(開会式だけ出て、3次会だけとかもアリw)
その際は御連絡頂けると幸いデス壁|m`)ムフッ


現在@100%!!ガンバリますw


最後に・・・・。

なつかしぃ顔文字使ってる方ハッケン・・・
卑猥だ!

  
0617_478A.jpg

【2007/06/27 19:33】 未分類 | track back(0) | comment(18) |
<< 祝祝祝?!転職なんでSSのっけまくりスペシャル | ホーム | Lvぁげの日々・・OTL>>
comments
list
ナリちん→
( ´;゚;ё;゚;)ブッッッッッッ!
ゴメン、なんかコメントの返事見逃してた。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
工エエェ(´Д`)ェエエ工 これなぃのかああああ:;サミシイっっ:;
今度冒険いこぉね!w
【2007/07/01 03:33】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
クラ→必死だったかんなーぁ・・w
ほんと手伝ってくれてカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
これからもよろしくネw
【2007/07/01 01:12】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
凄い頑張って狩ってたなぁ~

ゼネの為に生活してたっしょ?^^;

それもこれでやっとこさ報われるナw

当日楽しみにしてるでよ~
【2007/06/30 02:45】 URL | 蔵 #-[ 編集] |
list
ベカム→まーべーはしゃーなぃよ・・
PC修理で今ないもんな(´・ω・`)
ヴァ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ カ!!!!

ゾンビプリ→ちょwwwだれかバレバレなんだけどww笑ったw
ひどぃよおおおっちょこっとくらぃ顔だせや【#・∀・】
【2007/06/29 12:28】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
寝てます。
朝早いんで・・・
3次会が解散くらいにはおきてます・・・
【2007/06/29 11:45】 URL | 名の無きゾンビプリ・・・ #-[ 編集] |
list
ごめん・・・多分欠席で・・・
せっかく暖○プレゼントしたかったのに・・・
【2007/06/29 07:15】 URL | ベッカム #-[ 編集] |
list
ゆゆ→(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪
当日は楽しもうネー!w
いろいろ手伝ってくれてカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

どく→テストで忙しいだろーけどぜひきてくれよぉw

ぶるがりちん→ァヒャw11時に間に合ってくれるといーナ。゚(゚ノД`゚)゚。
ぜひきてー!w

あくちん→( ´;゚;ё;゚;)ブッッッッッッ!
それ、ぁたしなんか間違えたのかな・・?wおかしい!w絶対イワナイ・・wだれかとまちがえてたらゴメン笑

コアラ→(・ω・`メ)(-ω-`メ)ウン♪ふんばるんばb
【2007/06/29 05:11】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
アサシンになっちゃうの(´ェ`*)ネー
・イイジャナ―ヾ(o´ ∀`)ノ――イ!!!,:+゜*;'・
式見に行きたいケド・・職場の飲み会がある(*´;ェ;`*) うぅ・・
【2007/06/29 02:53】 URL | ナリアス #-[ 編集] |
list
もすこした!!がんばろぜ('A`)b
【2007/06/29 02:24】 URL | コアラ☆ #-[ 編集] |
list
マァガンバレョ( ´Д`)y━━・^^^^
って、言ったら…
何故『しねええええええええぇw』
って返したの?w

おいちゃんショックだわl||li (つω<。)il||li
でも、いきなりすぎてウケタw
【2007/06/29 01:18】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
【壁】ョω・。)チロロっ

めっかってしまったぽW

一日 時間とれるように
がんばるぅうううううううううう

リンクW b 
【2007/06/28 20:10】 URL | ぶるがり #-[ 編集] |
list
プチプチプチプt(ry)引退中だけど
・・・1日?了解ですb
【2007/06/28 19:40】 URL | ★独眼竜 #aIcUnOeo[ 編集] |
list
必死でがんばってんなぁーw
もう後ちょとかなぁ・・♪
式は沢山の人が来てくれるといいねぇー^^。。

たんまり遊ばしてもらうから、楽しみにしてましwムプ
【2007/06/28 18:21】 URL | 遊々 #-[ 編集] |
list
ちゃこちん→
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
訪問ドモです!w
ぜひきてねー!wお待ちしてますw
【2007/06/28 17:07】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
おぉ(゚ロ゚屮)屮
もーすぐだねw
お式ぜひ参加したいです^^
【2007/06/28 13:20】 URL | cha-ko #-[ 編集] |
list
ブレド→( ・∀・) ニヤニヤ
このヘンタイやろーめ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

あげは→(ΦωΦ)あんときのメンバの羽とかのっけよぉおもたケド、転職近いカラなかなかのっけらんね。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ  訪問サンクスだー!w
【2007/06/28 12:22】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
|x・`)
最後、見たことあるSSだなφ(`д´ )カキカキ
あとちょっと頑張って(*´・д・)(・д・`*)ネー
|彡+.゚。:ファサッ
【2007/06/28 11:32】 URL | あげは☆ #OpvEcmvk[ 編集] |
list
ぶはw
すげー落ちに使われたw
これはほんとにご褒美むらいにいく・・・というか奪っていいか?
まあ残り死ぬ気で狩らなきゃだね~
ガンバガンバー^^
【2007/06/28 10:24】 URL | ブレード@苺 #SMNafe5I[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/31-26a020d4
