list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list Lvぁげの日々・・OTL

こんちゃちゃちゃー

今はやりのバグ バインディング+ハウリング(移動速度+100)をネズミにかけて超高速ネズミをつくりだしたゆちこデス。

0614_D127.jpg



ぃあー、最近はもう101間近なんで、ずっとカイゾクかエイルの狩り場にこもりっきりだったりしてマス。

いろんな方々とPT狩りしてマス。ぜひ、ぜひどんどん見かけたら声かけてやってくらさぃネ。

こんな方々や

0610_6D57.jpg


こんな方々


0614_D132.jpg



こんな方々と(ゴメンなさぃ、ブログにのっけていーか許可とるのわすれちゃぃました。゚(゚ノД`゚)゚。)

0615_4FDC.jpg


いろいろ最近は楽しませて頂きましたヨ。


そして・・・・



とうとうこのゆちこが!

転職しますキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

近日マタその報告はブログでさせていただきますネ(*´ェ`*)ポッ



今回の更新はこんだけ・・OTL

ランキング、更新してなかったカラ一気に下がってるド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


よい子は押そうネ、ランキング・・・。


【2007/06/16 19:06】 未分類 | track back(0) | comment(8) |
<< 転職式開催決定ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ | ホーム | ブロガーさん必須のネタ>>
comments
list
シカ→動画の写し方わかんにゃい。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
オシエロ( ゚Д゚)ドルァ!!

芥火→( ・∀・) ニヤニヤスパイダーマン・・ねちゃねちゃダナ・・

りく→やめて!もぉお追いつかれたらなくからネ!笑

ふぶ→もぉ言葉がなぃわ・・w

葵→仕事ぢゃなぃことをいのる・・w

シュエイ→シューだけはお金とるネw(*´ェ`*)ポッ

かりん→( ´;゚;ё;゚;)ブッッッッッッ!リンクサンクス!w
ぁたしもしちゃうぜ( ・∀・) ニヤニヤ
【2007/06/27 19:36】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
(・∀・)ノィョ-ゥ
遊びにきちゃった~w
そしてリンクしちゃった~。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ
これからも(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★
式・・・・勝手に参列します(ノω`)プププ
【2007/06/21 15:56】 URL | 〃果凛〃 #-[ 編集] |
list
Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
壁|ョω・`о) もうちょい・・・
報告楽しみにしてます(*´ノェ`)コッショリ

呼んでもらえなくたって・・・行くんだから!w
【2007/06/21 04:03】 URL | 朱嬰 #u2lyCPR2[ 編集] |
list
|Å
|ン、) ジー……
| ノ

転職式、仕事の都合とかどうなるかは日程次第ですけど、行けそうなら行きますねw
でも翌日日勤だったら二次会は勘弁してください(ノ∀`)たはw
【2007/06/19 10:57】 URL | 向日 葵 #MFXbwpwQ[ 編集] |
list
ゆちこ・・・・・・w
まじでドンマ・・・・・・・・w
ッテカ・・・・・・

   ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
【2007/06/18 05:15】 URL | ふぶき #-[ 編集] |
list
まだログやってたの!!!

早くアサになりんしゃい(・8・`●)

σ(・ω・ 虎)が追いついちゃうよ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

転職は祝いに向かう(*・∀-)☆ネッ
【2007/06/17 12:11】 URL | りく☆ #-[ 編集] |
list
もうすぐ素敵なスパイダーマンの誕生ですか。
(・∀・)ニヤニヤ…
【2007/06/16 21:29】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
バイン+ハウ・・・
SSじゃ分かんねーーーーw
転職までもうちょっとダ━o(`・д・´)ノ━!!
頑張れええええええええええ!
【2007/06/16 19:25】 URL | sika #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/30-0067f5e4
