list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list メンテ前だし更新しとくべ?!
こにゃにゃちわ。


新職業、新スキル発動!てコトで、いろいろなブログさんやσ(´ρ` )のブログがそのネタで持ちきりになる前にSS消化しなきゃなーと思ったゆちこデス。
(こんなこといってコロサレルかな・・|彡 サッ)
最近、σ(´ρ` )のブログの廃人紹介リストにものってますが、最弱★戦死がヒサシブリの休日だったらしく、サブで呼び出しキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

さっそくリンチくらいました・・。
この方、ゼニァン何個もってるの?てかんぢなくらい、ゼニのイメーヂしか最近なぃ・・笑
ヒマジンめ・・|彡 サッ

0528_1571.jpg



そして最近アメリカに遊びにいってた最近調子にのってる(コロサレル)某緑野郎と、闘技場でバトりました・・。
勝てるわけねえダロ【#・∀・】ムカムカ
たわいもなぃケンカをしましたb


0429_2E92.jpg


メンテ楽しみですねーェ。
きょーはラッシュだろぉなー・・狩り場空くとぃいな・・。

最後に・・。

オマエガス代必要ねえよ。風呂はいらないんだから。 




・・・・。どんだけ・・。


0530_0EE7.jpg

【2007/05/30 09:12】 未分類 | track back(0) | comment(8) |
<< ブロガーさん必須のネタ | ホーム | ススススーンスー>>
comments
list
舟歌ですよ、舟歌。
しみじみ飲めば、しみじみとぉ~!
【2007/06/02 14:36】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
肴は炙った烏賊でいい。>「さかなはあぶったいかでいい」ですよ。
酒の肴(さかな)って言いません?w
【2007/06/02 08:40】 URL | 向日 葵 #MFXbwpwQ[ 編集] |
list
sika→( ・∀・) スキなくせにぃーw
吹雪→(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!
芥火→チョ、漢字よめなぃのばっかなんだけどっ・・w頭ワルイのバレた。゚(゚ノД`゚)゚。
ベキャム→(ΦωΦ)ふふふ・・・・クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~ケド許してw
【2007/06/02 08:09】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
うむ、風呂はいるべきだ。
【2007/06/02 01:05】 URL | ベッカム #-[ 編集] |
list 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/02 00:13】 | #[ 編集] |
list
風呂は入ったほうがいい。
肴は炙った烏賊でいい。
【2007/06/01 13:52】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
風呂入れ!!!!!!

(゚∀゚ )彡⊃でもそんなの関係ねえ!   
【2007/05/31 17:13】 URL | ふぶき #-[ 編集] |
list
ゆち・・・さすがに風呂は入ろうかw

ばっちぃの(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
【2007/05/30 15:57】 URL | sika #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/28-079afaf3
