list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ススススーンスー
こにゃにゃちわんこ


お友達カラこんな診断テストやらされて、ぅっはうっはなゆちこデス。
みんなもゼヒやってみてb


http://www.nawa.jp/smntest.html

ぁたしの結果は・・( ・∀・) ニヤニヤ
きょーは、お友達の↓の方の引退話デス。
シッテル方も多いんぢゃないカナ?

0523_10A2.jpg



「ふw」が口癖の狐ちん。
つい最近、キャラを抹消しました・・。

ノリがすごくダイスキで、なんだかσ(´ρ` )と近いものがあったのでスゴク楽しい方でした。
理由は、まー詳しく聞かなかったケド、やっぱりいろいろ事情がぁるんだろおネ・・。



ゼネは最近、ほんとに昔カラいる方々を見かけなくなりましたネ・・。
淋しい・・。
リアルでの事情とかが、多いと思うんだけど・・。
んでも、ゼネが閉鎖するまではずっと居たいなぁ、とσ(´ρ` )は思いマス。
ダカラみんなもやめないで・・。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


0523_10A4.jpg



しょぼぃですがポチンコとよろデス

【2007/05/26 11:35】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
<< メンテ前だし更新しとくべ?! | ホーム | 腹減った・・>>
comments
list
芥火ちん→ニュータイプキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
カコイイ!wんでもアブノーマルってことよね・・?近づくのヤメトコ・・( ・∀・) ニヤニヤ
コアラ→真ん中・・・w器用ネーw
同じ香りプンプンするべ?w
フフ・・
緑→だろぉね・・期待どぉりダナ( ・∀・) ニヤニヤ
【2007/05/30 09:15】 URL | ゆちこ★ #-[ 編集] |
list
弩変態紳士型サディストらすいです・・・il||li _| ̄|○ il||li

S度むっちゃ高かった(*´∇`*)
【2007/05/29 15:53】 URL | 緑 #-[ 編集] |
list
なんかちょうど真ん中だった(゚c_,゚`。)プッ
どっちもこなせる器用さを持ってますってさ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
確かに、ココちゃとゆちゎ同じ臭いを感じる・・・・・・。
【2007/05/27 17:27】 URL | コアラ☆ #-[ 編集] |
list
N度:14%(ノーマル度)…
普通じゃないことを認めろと言われても・・・(・公・)?

ニュータイプってやつですね!
(・∀・)
【2007/05/27 14:05】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
【2007/05/27 12:17】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/27-2545c531
