list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list 腹減った・・
こにゃにゃちわ。

しょっぱなからシールドボイス連打しまくって、うざがられたゆちこデス。


0515_558B.jpg


●さて、まずは遅くなりましたが、この前のエイル&ブリンヒルド襲撃イベントのことを。

前紹介した夕方のイベントとは違って、開始前しょっぱなから大量の人が居ましたネ・・。
σ(´ρ` )はPCガクンガクンでしたよ・・。

浮く前

0511_67D9.jpg



浮いた後

0511_67EB.jpg



まーた運営の大失態デスネ・・。

犬ばっかだしすぎだってば(*σ´Д)σYO!!
しょーぢき、前のイベントのがまだよかった・・。。゚(゚ノД`゚)゚。


●そしてここ最近たてつづいてのフレの転職式&Lvアップデスネ。

まずはおいちょ
いあ、まーLv元に戻ってオメデトウb
墓で出すなんて、余裕ぢゃなぃ・・?(墓で3回も浮いたケドネ)


0516_A018.jpg
かゆうま天国ちんの転職式☆
まぢでスゴすぎです・・。ほんとにおめれとさま!w


0519_833F.jpg


そして最近2ちゃんによく晒されてるsikaちんですが笑
とーとーグラチェンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!
はええええってば・・追いつけな・・ぃ(無謀

0521_5518.jpg



最後に・・。
アンタ、バグってますよ・・。


0517_7A3D.jpg



ぼそっとお願いしますネ。





【2007/05/22 06:06】 未分類 | track back(0) | comment(11) |
<< ススススーンスー | ホーム | ハナターカダカー♪>>
comments
list
かゆまちん→(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ♪ コチラこそ、呼んでくれてありガトwほんとにがんばったネーw今度どっかいくじょ!w
りっきー→( ・∀・) ニヤニヤぜひ押してクダサイ(ΦωΦ)
べきゃむ→・・・
ゆゆ→Σ(゚∀´  バレてるーー!w
ゼネもガンバりますヨ・・
【2007/05/24 20:22】 URL | ゆちこ★ #UHBHIJJM[ 編集] |
list
ネゲレーばっかやってんなょw
【2007/05/23 18:28】 URL | 遊々 #-[ 編集] |
list
ε- (´ー`*)フッ
【2007/05/23 13:22】 URL | ベッカム #-[ 編集] |
list
あっ。
その赤い 先っちょ
つっついても いいですか?


ポチッとな♪

【2007/05/23 12:06】 URL | りっきー #-[ 編集] |
list
転職式はわざわざきてくれてありがとう^^
ゆちことは一度も冒険らしい冒険に行った事ないから、是非行こうね^^
大戦についても熱く語ろうじぇ^^b
【2007/05/23 09:04】 URL | かゆうま天国 #-[ 編集] |
list
コアラ→コアラのヒール頼りにしてたのに・・浮いたヨ・・(あの数ぢゃ意味ないケドサ・・)
おいちょ→いいダロ?w( ・∀・) ニヤニヤちょっと重いカモだけど・・苦情が多かったら減らしますネ・・。
芥火→(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー訪問ドモデス!wコチラこそーw同じ狩り場でハートエモは癒される壁|m`)ムフッこれから(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
sika→ム・・リ・・OTL 101まで突っ走るぢょw
フォレスタ→カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!フォレもグラチェンぉめwそのちょーしでガンバw
【2007/05/23 07:05】 URL | ゆちこ★ #UHBHIJJM[ 編集] |
list
sikaさん説得力ないっすw
イベントはマジ失敗でしょ(ドニカシロ
ゆちも転職ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
【2007/05/23 06:48】 URL | フォレスタ #-[ 編集] |
list
ヾ(*ΦωΦ)ノ フフフ
狩りはのんびりしましょうね^^
【2007/05/23 04:51】 URL | sika #-[ 編集] |
list
イベントは重かったですな。
重さ関係なくエイル西門から入って速攻犬にヌッコロされましたがw

いつもシールド(。・Д・)ゞアザッス!
【2007/05/23 02:30】 URL | 芥火 #-[ 編集] |
list
追加した廃人紹介 ゜+.(・∀・).+゜ イイ!!
カレイシュウって・・・・・・
華麗臭の事だよね!?
Lv115以上・・・・・頑張るかな・・・・・
【2007/05/22 15:12】 URL | おいちょ #-[ 編集] |
list
ちょw
ボブとコアラ合体してね??っつかコケ生えてるし((*≧m≦)ププッ
ってかエイルのイベントさww「ゆちどこいる??」って思ってたのw
ss見てスキーリしたわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!あんなとこで浮いてたとゎ(ノ∀`*)ペチ
【2007/05/22 10:20】 URL | #-[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/26-85b3d41e
