list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list やっとLvがあがる・・

●そぉ思って、Lv79の装備を取りにグリーンとロストへGOOO

ロストとか、まぢ重すぎでそ・・。
んでも、やっぱりアサシンは強いにゃ・・頼りになりましたワ
実はσ(´ρ` )、ロードと対決するの初めてだったりしました・・。
(たぶんネ・・ゼネに1年以上いんのにネ・・)
んでも無事倒せてょかったあああああ

0307_811F.jpg



出なかったし・・orz

2匹目GOOO


0307_858D.jpg


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

ひゃっほーぃ

んでそのまま帰るのもなんだし、二人でグリフォン行ったんだなぁー


0307_8103.jpg


無事倒していろんな装備品ゲッツb

んでいろいろ倒せたし、気持ちよく帰ろうかなーって思ったんだけど
二人でいろいろだべって、着せ替えしてたんだけどさー
0307_8114.jpg


グリーンを見てアサシンになるの本気でやめようかと思ったorz


【2007/03/09 06:52】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
<< ダンヂョンダンヂョンb | ホーム | またはじめたの・・?>>
comments
list
白スライム→
アサシン目指すよーのんびりねえw
(ΦωΦ)ふふふ・・・・白なんてはやく11回目の羽根ダセヨw

緑→ぃあー、浮かせないのはミリだな・・。これからも無謀なチョウセンに付き合ってネb
【2007/03/11 03:52】 URL | ゆちこ★ #kL0e3lQ.[ 編集] |
list
とっとと80レベルになってクダサイw


冒険もいいけど浮かせないでくれよOTL
【2007/03/10 18:39】 URL | 緑 #-[ 編集] |
list
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
なんちゃってw

2人でグリ倒したのかw
すげぇぇぇぇぇw

って早くアサシンなれよw
【2007/03/10 07:09】 URL | 白スライム #t50BOgd.[ 編集] |
please comment













管理人のみ

trackback
trackback url
http://yuchikotabi.blog69.fc2.com/tb.php/20-1163c997
