list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list アビスにきたよ!全員集合
こんちゃー、133Lv台でー33%はやらかしたゆちこデスil|il|il|il|orzil|il|il|il|


90%台で浮いたときはなきかけたよホント・・。(゚うェ´。)゚
そーゆーときにかぎってLGはずしたばっかんときだし(´・ω・`)


さぁさぁ!今回はみんなびっくりするメンツで初アビス(完璧攻略してなぃですが)デス。
アビスマップも簡単ですが作りましたー(ほんと適当・・。)
今度綺麗なのを作れたら作りますネ。




ご覧ぁそばせ!w
それぢゃーーーードゾッッ。
続き
【2008/10/27 18:22】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
list メンテながいよー

こんちゃー、ゆちデス。


メンテ長いネー、延長とか最近多すぎ。(゚うェ´。)゚



そんな合間に更新(゚∀゚) 
ブログ更新、スゲー時間かかるからあんま頻繁にできてなぃな(´・ω・`)


それぢゃーーーードゾ。
続き
【2008/10/23 13:22】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list ゼネイラコン?
こんちゃー、ゆちデス。


最近連発な更新です(σ●゚゚)σ YO!
ぐふふふ、きょーは嬉しいコトがあったから更新(´I `*))


なんと、ゼネイラストコンテストの賞品がキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

DVC00018.jpg



内容薄めーですが、ドゾー。
続き
【2008/10/12 02:20】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
list

こんちゃー、ゆちこデスー。


ゼネ(狩り を再開してもう16日くらぃ経過してますが
134って遠いなぁーと実感(´・ω・`)
狩りは楽しいんだけどネ、まぞいのやっぱ楽しry


てーことで、ひさびさゼネピック内のネタです(´I `*))
長めですがドゾー。
続き
【2008/10/09 19:36】 未分類 | track back(0) | comment(2) |
