list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list

みんな、ぉひさしゅーございますー。



みんなに「135なった?」とかよく聞かれましたが
ほとんどゼネしてませんでしたil|il|il|il|orzil|il|il|il|

最近ちょこちょこーとインするよーになったので、
ひさしぶりにブログ更新です(σ●゚゚)σ YO!


んでも、狩りするきも課金するきも全くありませんw笑
なので、インしたときはしゃべりにきたか、狩りのお手伝いか、冒険かどれかだと思いまふ。


ブログも、何人かの方々から更新しろ!とどやされたので(ぁ
してみたり( ノД`)

んでわひさびさの中身、見とく?w








続き
【2008/04/23 21:37】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
