list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list コーヒーだいきらいだ・・。
こんちゃ、ゆちです。


黒ぶちメガネを毎月買っている のに、ガチャでは一向に出てくれません・・・。

なんでみんな出るんだヨ( ゚Д゚)。



0920_142D.jpg


それでは本編ドゾ。
続き
【2007/09/25 14:07】 未分類 | track back(0) | comment(1) |
list 終了ですネー。


こんちゃ、ゆちデス。


一日50%というなんとも過酷なノルマを終えてもう二度と廃狩りなんてしねえ!!!と、心に決めたゆちこデス・・。



まぢでムリ。



てーコトで、一息ついたトコで本編へドーゾ。
続き
【2007/09/19 13:53】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
list むぁー。
ただいま、ニッポン

てーコトで、やっとこさ更新デス。
こんちゃ、ゆちデス。


帰国した途端、経験値UPて・・。

σ(´ρ` )に休ませる時間はナイんですかネ、運営サン・・OTL


とりあえず本編ドゾb

続き
【2007/09/15 22:32】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list ちゃららっららー。
こんちゃ。


仲のいーコたちと集い、ギルドを立ちあげてみたゆちこデス。

0831_347F.jpg



ァ、ちなみに、9月6日~13日は、アメリカに行くのでゼネIN&ブログ更新できませんデス。

みんなー、頼むカラ寂しがって・・・ちょうらい・・ね・・。


ぢゃ、本編イキマスか。
続き
【2007/09/04 23:12】 未分類 | track back(0) | comment(5) |
