list スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
list ミクシィ更新しなきゃナ・・
こんちゃちゃちゃんこなべ。



みかんが全然バザーで見ないんで、ゼロマで狩りしてたらうちのヂュリエットが全然みかんを拾ってくれなくて日々苦悩してるゆちこデス。

0725_6C9D.jpg


それぢゃー本編ドゾ。
続き
【2007/07/31 18:31】 未分類 | track back(0) | comment(4) |
list イベント参加しますゼ(`ω´)ニヤニヤ
こんちゃ、ゆちデぃス。

今回はイベント参加のこととかめでたいある人のお話デスヨ。


20070724171002.jpg


それぢゃあ本編へGOデス。
続き
【2007/07/24 18:17】 未分類 | track back(0) | comment(9) |
list 書く事な・・ぃ・・
こんちゃ、ゆちこでぃす。


今回はカンペキゆちこの自己満足満載な記事(ぃつもだけどサ・・)でお送りしたいと思いますヨ。

(羽SS溜まってるダケなんだけどネ・・)|彡 サッ

ゆちこが101になるまでの物語デス。


0701_984A.jpg


それぢゃー本編へドゾッッ。
続き
【2007/07/21 12:10】 未分類 | track back(0) | comment(3) |
list ぶぅうう・・・・。
こんちゃ。

やっぱり毎週土曜日のオールでの晒しに名前が出てたゆちこデス・・。


20070717120447.jpg


古傷えぐるのヤメテくらさ・・。OTL


なんかやけにネタ(とゆーか冒険記録)だけ溜まってるんで
どんどんのっけちゃぃまっせb



つまんないだろーけど許してくらさ・・ぃ・・。

でわ本編へドーゾ。
続き
【2007/07/17 13:02】 未分類 | track back(0) | comment(10) |
list SSだけ溜まってく・・
こんちゃ、最近カイゾクで遊んでたんでゼネ内で名前晒されてしょげはじめたゆちこデス・・・・。OTL


狩り方が勘に触ったナラごめんなさぃ・・OTL
。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


とゆーコトで、本編ドゾ。

続き
【2007/07/09 14:24】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
list 101になってから・・・
こんちゃ、クルリパの途中でぽよぽよを撲殺している殺人犯を見つけたゆちこデス。


0703_EC8D.jpg



今回は、最近の楽しかった出来事をお届けにぁがりましたヨ。





続き
【2007/07/04 18:55】 未分類 | track back(0) | comment(7) |
list 祝祝祝?!転職なんでSSのっけまくりスペシャル
こんちゃ、ゆちこデス!!

とぉとぉ、とぅとう!!

きました3次への道がっっ!!


とうとうこの姿にっ・・・。

tijcf2.png


今回は、来てくださった方も大勢来てくださって、人数が多いSSが多いので、途中クリックしないと拡大できない画像が多いので、見づらい画像が多いですが、そこは御了承クダサィ:;

ぁとはめちゃ長いです笑


ちゅーコトで、本編へドゾ( ・∀・) ニヤニヤ
続き
【2007/07/02 19:24】 未分類 | track back(0) | comment(12) |
